627296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

流星cp

流星cp

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『零れるよるに』3巻 New! 星空-2006-さん

続、M氏 ぎむれっと☆さん

♪勇者すらいむべすの… すらいむべすLv1さん
元・OL日記 ☆masumi☆さん
 ◇ のまワールド … monmo1101さん
赤かったヘッドバン… 赤かったヘッドバンガーさん
☆カノジョトダンス☆ ガイコツ島さん
日記 餅_さん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

コメント新着

流星cp@ Re:オリンピック終わっちゃいましたね…(08/16) はらまんさん 返事が超遅くなってしまっ…
はらまん@ オリンピック終わっちゃいましたね… アタシ的には『なんでこんな時間にッ!!』…
流星cp@ Re[1]:黄金比(08/16) 理朱さん AKBにはまってる女子って結構多…
理朱@ Re:黄金比(08/16) 友達の娘がAKBにハマってる。知らないおじ…
流星cp@ Re:お久しぶりです!(07/14) はらまんさん 返信が大変遅くなって申し…
流星cp@ Re:すごくない?(07/14) ☆masumi☆さん おかえり~ コメント出来て…
流星cp@ Re:そうなんだよねぇ(07/14) ☆繭☆さん 本当に伝えたいなら、もっと考…
はらまん@ お久しぶりです! 遥さんお元気ですか? だいぶご無沙汰して…
☆masumi☆@ すごくない? 七年目って! 私は途中幽体離脱していた…
☆繭☆@ そうなんだよねぇ 私も、デモや座り込みは規模の割りに効果…

フリーページ

2008年05月06日
XML
カテゴリ:音楽
*Jrコーナー
1.目覚めろ!野性 このサビのとこの後に、どうしても「太陽浴びて~」と言いたくなる。
          スピードのBody&Soulだっけ?
2.限界メーター 橋本くん、真田くん、野澤くんメインで。白ひょう柄みたいな衣装
3.さよならBOX この歌好き~ 白いタキシードっぽい衣装
4.Fire Beat この曲は、衣装・振り付け・曲・演者全部が、かなり高い完成度で密着してると
        思うのです。好き。
        でも、逆光で半分くらい見えなかった。残念。
5.壊れそう ごくせん二人組。白ベースに赤の衣装。桐山くんがわたしたちの横の黒ステージ
       に登場!めちゃ良い人そうな笑顔を振りまいていた。
       思わず手を振ったよw

*有岡くん登場
イノッチ先生からのVTRを紹介。トニセン三人で出演。

*絶妙ミュージック
みんな、赤黒チェックみたいな感じの衣装で登場。
この辺記憶が曖昧。何やってたんだろう?わたし。

*三味線・詩吟少年登場
藪くんが二人を紹介。
三味線がめちゃカッコよかったよ!三味線やりたい熱再発した。

*有岡・龍太郎
DVDと同じ感じでソロパフォーマンス。
有岡くんは和太鼓。龍太郎は殺陣。
有岡くん、金色の龍に乗ってた。

*高木・岡本「higher」
左側に高木くん、右側に圭人。ちょっと遠かった。
下では、有岡君と龍太郎が小さいバイクに乗って走り回ってた。

*八乙女「炎~Flame of Love」
この曲・・なぜか覚えられないんだよ、何度聞いても。何かのカルマか?

*中島「麗しのBad Girl」 
タップからのソロ。
サビだけだったね、歌ったの。この曲好きだなぁ。それと、このときの裕翔の衣装も好き。

*知念「On The Wind」
この曲、すごいよね~いろいろ。
今回は、天井にぶら下がってた「Hey!Say!JUMP」というモニュメントのうちの、Uの部分に
知念くんが座って登場。わたしたちには完全に後ろ向きだったけど。
知念くん、すごいなぁ、いろいろ。

*山田「アジアの夜」
いよいよ噂の「アジアの夜」ですよ。
衣装は、DVDのと同じ赤いスーツみたいなの。あれ、山田くん似合うよね。
センターの盛り上がりステージのみで踊ったのだけど、すごくカッコイイ作品でした。
スパニッシュ系の曲と振りで。
わたし、自分が踊るのも見るのもスパニッシュ系大好き!
今回のソロは、パフュームよりもっと踊りますね。結構飛んだり跳ねたりな感じで。
サビのところのピョンピョン回るするところがかわいかった。
説明したいけど、うまく文章にならないw
やって見せてあげたい。
この振り覚えたいな~

歌詞は「君は幻のLady」「魅惑の恋に溺れたい」「やめてやめて もう 僕で遊ばないで」とか
そんな感じでした。
今度の日曜にテレビでやるんだよね?楽しみです。
パフュームは録画失敗したから、今度は確実に!
山田くんは、本当にダンスがうまいです。
わたしもジャンルは違えど、勉強させていただきます!って感じです。
音の取り方やアクセントの付け方がうまいですよね。表情とかも。
独学っぽいですけど、手のさばきも綺麗だし。無駄が少ないし。
曲作る人もわかってますよね。
ファンの女子が山田くんにいわせたいこと言わせてるでしょw
それをさらりとこなす山田くんはやっぱり凄い。
声もまだ若いけど良いし。
そりゃポスター売り切れるって話!
一人だけ売り切れてた。そして、ソロも長かったし。

あ、山田くんはO脚を治せばもっと背が伸びると思うんだけど。
って言ってあげたい。
多分O脚(気味)だよね?
わたし仕事柄O脚は治さないと気が済まないんだけど、この気持ちを伝えたい!w
O脚の人は上半身見れば大体分かるよ。脚見なくても。
たまに外れるけどね^^;

それから、MCで光くんに「山田の『オレ』の発音面白い」と言われてたけど、その「オレ」の
発音は、田舎の小学生の発音だねw
そんな田舎の子じゃないだろうにww
うちの近所の子はそうだもんねwww田舎だから。

*薮「My Everything」
伊野尾くんのピアノと、光くんのギターかベースの伴奏でのソロ。

*有岡・山田・裕翔・知念「涙くんさよなら」
伊野尾くん居残りでピアノ伴奏。
4人は白っぽい衣装だった。あれ?黒かも。
途中、バッテリーチームとかその他ジュニアとか出てきて。
アメリカンな感じになったりして。

*高木雄也と中間たち「青春の絆」
このグループ名はまだ活きてるのかな?
Mステのと同じ感じだった。赤西さんのコメントに会場悲鳴を上げる。
そんなに人気あるんだね~わたし顔がはっきりわからないよw
この悲鳴、今日一番の音量だったよ。これでいいの?
ごくせん3人組に知念くん山田くん。
真ん中に集まってたので、余りよく見えなかった。
山田くんたちは途中でいったん下がって、着替えてきたんだったかな?

*Hey!Say!
みんな多分白い衣装だった。
この曲、単純に楽しめていいね♪
横の黒ステージには藪くん登場。50センチの距離~
めちゃ細かった!超顔小さかった!!衝撃的だったよ~
そっち見てたので、ステージはあんまり見てなかった。
多分山田くんがいたと思う。
あと圭人と裕翔。

*UMP(速い)
ここでは、横ステージに有岡くん再び。
有岡くんも思ってるより細い。
ステージには龍太郎と高木くんと伊野尾くんが入れ替わり立ち替わり。

*Star Time
どこからこれ着てたのかはっきりしないけど、最初のオレンジのコートの白バージョンみたいな
白い帝王コートに紫とか青の羽が沢山ついたのを着てたはず。色がすごく綺麗だった。
最後には、みんなセンターのステージに集まって、円陣組んで「ジャーンプ!」とやって
去って行った。


*シャイニンシャイニンの曲
前半でやったのと同じ曲。歌詞がよくわからないけど、楽しげな曲。みんな外周を回りながら
色紙投げたりしてた。
圭人は反対側にばかりいてさみしい・・・
でも山田くんはわりとJ側に居てたくさん見れた。
衣装はツアーTシャツ。

*UMP
最後の最後で、横ステージに山田くんが!
わたしたちは自分の席から眺めてたけど、人が殺到してすごかった。
やっぱり人気だね~
一番上のステージまで来てくれたので、50センチほどの距離で見れた。
やっぱり肌が綺麗。
山田くんはさ、もともと綺麗な顔だけど、表情が魅力的な人ですよね。
生山田くんは小柄でした^^可愛かったよ。
そして白かった!
アイドルオーラが凄かった。

コンサートについてはこんな感じ。

いろいろ演出も構成も面白かったけど、もうちょっとステージの上をシンプルにした方が
見やすいのに。
でもまあいろいろ事情があるのでしょう。
あんなに大人数が出るのってすごいよね。
フルオーケストラより多いもんねw

終わってから、Kちゃんとご飯食べながらメモ見て思い出したこと書きこんで。
裕翔は、A型だからちょっとかわいそうな感じになってしまう、という話で盛り上がり。
今日で裕翔の株がめちゃ上がったよ、わたしたち。
A型だから、ちょっと引いてしまうにちがいない・・と分析。
山田くん人気に自ら一歩引いてる感じがするんだよね。

食後、もう一度会場に戻って、冷静にグッズ見てみようということになって戻って。
今回のポスター、みんなかっこいいよね?
で、どうしても欲しくなって、誰も並んでないグッズ売り場に行って、
「岡本くんと森本くんのポスターください」って言うのは結構恥ずかしかったw
スタッフの人が「岡本さんと森本さんでいいですか?」って繰り返すのも恥ずかしいね、なんか。
朝、駅までKちゃんのお母さんに送ってもらった時に、「誰が好きなの?」って聞かれて
「・・岡本くん」って答えるのも言ってる自分が恥ずかしかったよ*^^*

トートバッグは、2部が始まる時には売り切れてました。買っておけばよかった~


入りきらないので一旦切って、MCについて書きます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月07日 01時12分27秒
コメント(4) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.