627298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

流星cp

流星cp

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『零れるよるに』3巻 New! 星空-2006-さん

続、M氏 ぎむれっと☆さん

♪勇者すらいむべすの… すらいむべすLv1さん
元・OL日記 ☆masumi☆さん
 ◇ のまワールド … monmo1101さん
赤かったヘッドバン… 赤かったヘッドバンガーさん
☆カノジョトダンス☆ ガイコツ島さん
日記 餅_さん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

コメント新着

流星cp@ Re:オリンピック終わっちゃいましたね…(08/16) はらまんさん 返事が超遅くなってしまっ…
はらまん@ オリンピック終わっちゃいましたね… アタシ的には『なんでこんな時間にッ!!』…
流星cp@ Re[1]:黄金比(08/16) 理朱さん AKBにはまってる女子って結構多…
理朱@ Re:黄金比(08/16) 友達の娘がAKBにハマってる。知らないおじ…
流星cp@ Re:お久しぶりです!(07/14) はらまんさん 返信が大変遅くなって申し…
流星cp@ Re:すごくない?(07/14) ☆masumi☆さん おかえり~ コメント出来て…
流星cp@ Re:そうなんだよねぇ(07/14) ☆繭☆さん 本当に伝えたいなら、もっと考…
はらまん@ お久しぶりです! 遥さんお元気ですか? だいぶご無沙汰して…
☆masumi☆@ すごくない? 七年目って! 私は途中幽体離脱していた…
☆繭☆@ そうなんだよねぇ 私も、デモや座り込みは規模の割りに効果…

フリーページ

2008年05月13日
XML
カテゴリ:音楽
◎UMP再び 
 優馬くんと共に。この間初めてバッテリー見たけど、慎太郎くんめちゃくちゃ可愛いね~
 優馬くんは良い声。

◎バレーボールメドレー
 〈Music for the people〉 ビクトリー♪の後の山田くんと圭人が見どころだと思う。
 〈HONEY BEAT〉この振り可愛い。引いて見ると有岡くんやっぱ小さい^^
        でも目立つから気にすんな!   
        「笑って~笑って~♪」のとこの手が美しい高木くんと伊野尾くん。
 〈A・RA・SHI〉知念くんの歌は安定感があるね。
 〈we can make it!〉圭人はいずこ!?
 〈Love so sweet〉後半歌う龍太郎。ラップ部分を知念くんと圭人がやるのだけど、
          声がわかりやすい知念くんと組んでるおかげで、圭人の声も聞きとり
          易くてありがたいです。
 〈Happiness〉「とめないで~♪」の部分、ステップ踏む山田くん。
        ダンスセンスの良さが出てるなぁと思った。
 〈Newsニッポン〉の前の、なんとなくダンスが知念くんとずれる圭人w 頑張って!
         一番最後の微妙な龍太郎の動きも見どころ。
 〈weeek〉eもっとあった?
     ぴょんぴょんする山田くん。
     一番最後のターン、知念くん・裕翔・薮くんはちゃんと綺麗に2周回ってる。
     伊野尾くんはちょっと無理やり2周w   
     龍太郎は1周半って感じで後ろ向き加減で着地w
     山田くん、軽く1周。圭人、危ない感じで1周w
     高木くんは、なんか後ろ向いて後ろの人としゃべってる?か何かしてて回ってない。
     有岡くんはMCの準備っぽい感じで回ってない。
     そんなことを確認するために何度も繰り返し見たりして、わたし馬鹿だなぁ・・・
     と思ったよ・・

◎Jrコーナー  
 〈Honey Rider〉ウエストサイドストーリーみたいな踊りでちょっと楽しい。
 〈仮面舞踏会〉植草さんの息子の裕太くんと知念くんと山田くんで。
        「好きさおまえが~♪」のとこは、知念くんより山田くんがやった方が
        良かったような気がした。
        卒業式みたいな衣装がいいね^^
        「揺れて魔性のリズム♪」の時のステップが良い。
        「いっそX・T・C♪」のとこも、この3人でやるとさわやかだねw
        最後の山田くんのバック転、腰痛めそうな感じ。今はもっと安定してたけど。
        知念くんのはやっぱり素晴らしいね。頭の振りが早いんだな。

 〈Fire Beat〉アリーナレポの時にも書いたけど、非常にカッコイイ曲。

◎On the Wind これ、ホント凄いよね!!奇跡だよこれ!
 すべてが整ったって感じ。
 あの気球みたいなのの演出と、知念くんの見た目と歌声と。素晴らしいね~
 いつまでもこの声で歌ってほしい・・
 下にいる京本くんも可愛い^^
 でも、個人的な趣味から言うと、あのダイブしたり回ったりする演出はない方が・・・
 でも、さすが知念くんは、落ちてから回り始めるまでの切り替えが早い。
 まわり終わった後の横Wピースも素晴らしいね。
 ダイブするまでは素晴らしい完成度です。
 吊ってる関係で、衣装がモコモコしてるのは仕方ないか。
 
◎Rain Dance 
 薮くんソロ。My Everythingよりわたしはこっちのが好き。ラテンのノリで。
 この公演ってカメラ何台入ってるんだろう?
 ABCの方でしょうか?ロープのアクロバットがかっこいいですね。
 
◎炎‐Floame of Love 
 アリーナレポでも書いたけど、やっぱりこの曲覚えられない・・・なんでだろう?

◎Too Shy
 クリスマス仕様のこの衣装いいね^^
 伊野尾くんは森の人っぽいw
 龍太郎が特に可愛くて目が離せない!ラストのマイク回す裕翔もいい。
 
◎街角Deep Blue
 お父さんと並ぶ圭人^^
 イノッチのとこに移動してる時の裕翔の後姿が何かすごくいい!

◎サンキュー
 みんな楽しそう。
 誰かに抱きつく龍太郎。アップになる龍太郎。
 この衣装可愛いし、この曲の間は龍太郎ばかり見てしまう。

◎UMPバラードver
 「明日を~♪」のとこの、龍太郎のグーが何か可愛い。 結局全部可愛いのかw
 「東の空へと♪」のとこの圭人。
 知念くんと龍太郎の声はわかりやすいね。

アンコールはみんなの色紙投げるシーンをひたすら楽しむ^^

アリーナの(大阪城ホールのでもいいけど)もDVDにしてほしいな。


≪Disc2≫

◎9月24日横浜アリーナ舞台裏
 このときわたし、普通にテレビ見てたよ。もっと熱心に見てればよかったよ~
 録画もしてないしね。
 高木くん、ピンク似合うね。わたしとは大違いだよw
 知念くんと慎太郎くんのこの組み合わせは何だろう?龍太郎は?
 リハの様子が面白い。みんな衣装まだ来てなくて。
 圭人黒づくめ。わかる気がするw

 わたしたちは、直前リハは衣装着けてるけど、もっと日にちが前のリハの時は衣装は着ません。
 が、その時は、黒じゃなきゃダメという謎のルールがうちにはあって、レッグウォーマーとか
 短パンとかも黒じゃなきゃいけなくて、詰まんないです。黒は好きだけどさー
 
 楽屋でみんなで歌ったりして楽しそう。部活みたい。
 ストレッチする知念くん。
 「全力を尽くして・・」と話してる時の山田くんの衣装の肩のチュールかトリコットか
 何か分かんないけど色とりどりの飾りが凄いね~
 白赤の衣装着て歩いてるシーンの山田くんが、見てる紙を知念くんに渡すシーンがとてもツボ
 「がんばれニッポン!」の後に一人だけ跳ねる山田くん^^
 立ってる圭人が横から映るシーン見ると、圭人は膝が入るタイプっぽい。
 わたしもそうだけど、そういう人は膝痛めやすいから気をつけて!
 山田くん本当にすごい汗だw
 UMP歌うシーン、圭人の動きが面白い^^
 圭人は頻繁に面白いので、本当に目が離せません。
 この後もすごい汗の山田くんw 一生懸命踊った証拠ですよ。
 裕翔細すぎ!

◎ワールドカップバレー
 これも普通にテレビで見てただけだよ。録画すべきだったね。
 個人的には、こういう大会で芸能人等がサポーターみたいにして出てくるの嫌いなんだけど
 (マーメイドプリンスとかねw)でもHSJが見れるのはありがたい、というこの矛盾w
 もうすぐ始まる最終予選も見るしね。
 「北京へジャンプ!」の後の楽屋か何かでみんなでモニター見てるとこの龍太郎が凄くいい!
 真剣横目がいい。
 なぜか裸の圭人w
 フライングの演出、すごく良かったと思う。だから録画しなかったこと後悔してる・・・
 このDVDにサビのとこだけでもちゃんと入ってたら良かったんだけど。
 車から降りてくる圭人がカッコイイ。
 宿題やる龍太郎。試験勉強?する光くん。フランク王国w
 高木くんの「宿題教えてあげるよ」の申し出を本気で嫌がる龍太郎ww 嫌がりすぎ!
 北条政子は権力持ってるおばさんw
 光くんの誕生日シーン。ケーキ食べるとこでの知念くんと光くんの連続左利きシーンが!
 「いいないいな」とか言ってる裕翔。
 山田くんは「衣装汚さないように気をつけて!」と一人だけ注意されてる^^
 いつもこぼしたりとかしがちなのかもw
 同じく左利きの薮くん。
 「体操選手!」と言ってポーズとる裕翔。体操選手というより仲本工事っぽいw
 一人ずつのインタビューでボソボソ喋る圭人。
 「眠れないくらいうれしかった」って言ってるときの龍太郎がめちゃ可愛い♪

◎日本ガイシ CD発売の日 
 みなさん書いてたけど、この新幹線内の映像はホント素晴らしいね!
 何度見ても面白い。
 3か所に分かれてメンバーが乗りこんでくるけど、東京・品川・新横浜かな?
 最後に乗ってきたメンバーたちは、東京の西寄りに住んでるのかな。
 最初は、伊野尾・有岡・八乙女・薮くんが乗ってて。
 名古屋で何が楽しみか話してる伊・有・光の通路向こうで、ちらちらこっち見てる薮くんw
 わたしも手羽先食べたい。
 昨日、お母さんに「夕飯何食べたい?」って聞かれて「手羽先」って答えたら、
 「名古屋まで行ってくれば?」って言われてちょっと悲しかったよわたしは。
 名古屋は行ったことないよ。乗り換えのためにホームに降りたことしかないよ。
 
 次に知念くんと圭人が乗り込んできて。
 知念くん、近い!
 その次に乗り込んでくる予定の、山田・裕翔・高木くんのカメラ見たときの反応の予想を
 する伊野尾くんたち。
 山→安っぽいリアクションを取る。葉っぱ一枚で来そう by伊野尾w
 高→クールに登場。 本当はそんな子じゃないのに by光
 
 そして、実際安っぽいリアクションする山田くんw
 裕翔はリアクション映ってないし。
 新幹線内では全然映ってない龍太郎。
 アイス食べる圭人と知念くん。圭人にアイスもらう裕翔。←このシーンいい!
 新幹線いっぱい乗るのが楽しみな知念くんw
 わたしも新幹線乗ると興奮するよ!めったに乗らないからね。
 みんな最終的には大人しく寝ててえらい。
 わたしは大学の研修旅行で沖縄に行く時の飛行機の中で、友達と下らない話をずーっと
 ぼそぼそしゃべってて、飛行機のお姉さんに怒られちゃった。
 「寝てるお客様もいらっしゃいますので」とか言われて。

 会場についてから。
 「違うよ~」って必死に否定する龍太郎。
 CD発売おめでとう!のケーキをみんなで取り合い。わたしもそういうのやりたい。
 チョコのプレート食っちゃう龍太郎w それを謝罪する龍太郎ww
 さんざん「不器用だから」と言われる裕翔。
 結局光くんが切ってるけど、でも大きさバラバラだし。
 圭人、仲間にちゃんと入って!!
 ケーキに超真剣な顔の山田くん^^
 イチゴを山田くんにあげる圭人。
 山田くん、イチゴに夢中だね。
 出番前、めちゃ楽しそうにじゃれあう知念くんと龍太郎。
 一人で円陣組む(組めてないけどw)裕翔。
 全部終わって「謝々謝々」言いまくる7の5人。
 そっか、年齢で時間制限があるから先に帰るのか。


CDの時の、PVのメイキングとかもそうだけど、この舞台裏映像、見どころ多くていいね。
アリプロのソワレのDVDも、Disc2メインで見たもんね。


ようやく感想書けた。
Yちゃん、参考にしてください。

今日はお稽古があったのですが、喉の調子がやっぱり万全ではなく、子供クラス終わった
段階で号令掛けたせいで声が汚くなっててがっくり。
大人クラスの時には多少もどってたからよかったけど。
Kちゃんにりんごジュースもらった。

最近はターンの調子が良いので、調子が良いうちに癖をつけておこうと思って、隙あらば
回っています。
でもさすがに5周は回れない。
知念くん凄いね。

でもでも、最近は右の股関節のみ非常に開くようになったので(原因は不明)右足上げた
時はキープしやすくてありがたい。
左はだめ。やっぱり股関節歪んでると思う。ってずっと前から思ってるのに何の対処も
していませんが。
後、奥歯が欠けてるのもほったらかしです。
駄目な大人です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月14日 01時17分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.