627331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

流星cp

流星cp

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『黒執事 Book of Ci… New! 星空-2006-さん

続、M氏 ぎむれっと☆さん

♪勇者すらいむべすの… すらいむべすLv1さん
元・OL日記 ☆masumi☆さん
 ◇ のまワールド … monmo1101さん
赤かったヘッドバン… 赤かったヘッドバンガーさん
☆カノジョトダンス☆ ガイコツ島さん
日記 餅_さん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

コメント新着

流星cp@ Re:オリンピック終わっちゃいましたね…(08/16) はらまんさん 返事が超遅くなってしまっ…
はらまん@ オリンピック終わっちゃいましたね… アタシ的には『なんでこんな時間にッ!!』…
流星cp@ Re[1]:黄金比(08/16) 理朱さん AKBにはまってる女子って結構多…
理朱@ Re:黄金比(08/16) 友達の娘がAKBにハマってる。知らないおじ…
流星cp@ Re:お久しぶりです!(07/14) はらまんさん 返信が大変遅くなって申し…
流星cp@ Re:すごくない?(07/14) ☆masumi☆さん おかえり~ コメント出来て…
流星cp@ Re:そうなんだよねぇ(07/14) ☆繭☆さん 本当に伝えたいなら、もっと考…
はらまん@ お久しぶりです! 遥さんお元気ですか? だいぶご無沙汰して…
☆masumi☆@ すごくない? 七年目って! 私は途中幽体離脱していた…
☆繭☆@ そうなんだよねぇ 私も、デモや座り込みは規模の割りに効果…

フリーページ

2008年07月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
百識王見ました。
今回のテーマは花火。
打ち上げ花火の名前、勉強になった!
でもその成果を発表する機会がない!!
花火大会などなかなか行かないからね~
寂しい人生ね~


江戸幕府8代将軍を答えるところで、圭人が「何だっけ?」て言ってる最中に高田くんが答えちゃう
とこが何か可愛かった^ ^
テストに出るよ圭人!

プロポーズ花火に大興奮のメンバーたち。
特に高田くんは目を輝かせていた☆
高田くん、特に好きではありませんが、きっと凄く良い子だね。
でもあのVTRはなかなか感動的で。思わず泣いてしまった(*'-'*)
お幸せに~☆ミ

中盤で、やっぱりまさかの回答をする圭人w
あんなに堂々と!
さすが。

スタジオで線香花火するのに照明暗くしたら、それだけで盛り上がって、修学旅行気分のメンバー。
とイノッチ先生w

あーわたしも怖い話とかした~い!

線香花火に「かわいい^ ^」って言う圭人。
あんたの方が可愛いって!
そしてめちゃ真剣な藤ヶ谷くん。

最後に「冒険ライダー/YourSeed」のCM一人で言う圭人。
流石英語堪能なだけあってYourの発音が良く、一瞬知らない歌かとおもっちゃったw
あー恥ずかし!

来週のテーマはオリンピック。来ました~待ってました~!
ロケは真田くんと翔央くん。
他のメンバーは分からず。
圭人いるかなぁ?

あ、番組内でジッタリンジンのプレゼントがかかってたので思い出したけど。
今日県内ニュースで、日本平動物園かどこかでキリンの赤ちゃんが公開されたってやってたけど、
キリンの赤ちゃん、めちゃ可愛かった~♪♪
脚長いの!マツゲ長いの!
そして生まれた時から180cmも身長があるの!
すげぇ…


次。
さっき書くの忘れた。
月曜日に「太陽と海の教室」見た。
いいとも見たら気になっちゃって。
適当な気持ちで見たんだけど、なかなか面白かった!
洋貴役の岡田将生くん(名前違うかも)がとても綺麗だった。
最近は綺麗な男子がたくさんいますね。
それから末吉(すえよし)くん役をやった方も良い!
名前が分からないんだけど、若葉竜也くんとかこの方とか、程よくアクの強い役やれる人好き。
名前調べよう。
ライアーゲームで吉川さんをやってた吉瀬さんも出てるね。
そういえばヨコヤの(若しくはケルベロス)の鈴木和真(一真?)さんも何かのドラマで見たな…
何だったかな?


今日は「学校じゃ教えてくれない」を見た。
何となく見始めちゃったので、ちゃんとストーリー理解してないんだけど面白そうだった。
前田くん出てるね。
前田くんは吸血鬼顔だから好き。
メインのメンバーたち、途中で真っ裸だったけど(時計とかで隠してた)、
あれは本当に裸だったのかな?
社交ダンスシーン、みんな超ぎこちなくて面白いw

深田さん、こういう役合ってるね^ ^


本日23日はHSJの「YourSeed/冒険ライダー」の発売日。
予約したのが明日届きます。
早くPVとメイキング見たい。
他の方のブログでちらっと感想読んだけど、素晴らしそうだった。

今日は多分生地も大量に届く。
一気に貧乏に……$





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月25日 02時49分55秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.