627312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

流星cp

流星cp

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『黒執事 Book of Ci… New! 星空-2006-さん

続、M氏 ぎむれっと☆さん

♪勇者すらいむべすの… すらいむべすLv1さん
元・OL日記 ☆masumi☆さん
 ◇ のまワールド … monmo1101さん
赤かったヘッドバン… 赤かったヘッドバンガーさん
☆カノジョトダンス☆ ガイコツ島さん
日記 餅_さん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

コメント新着

流星cp@ Re:オリンピック終わっちゃいましたね…(08/16) はらまんさん 返事が超遅くなってしまっ…
はらまん@ オリンピック終わっちゃいましたね… アタシ的には『なんでこんな時間にッ!!』…
流星cp@ Re[1]:黄金比(08/16) 理朱さん AKBにはまってる女子って結構多…
理朱@ Re:黄金比(08/16) 友達の娘がAKBにハマってる。知らないおじ…
流星cp@ Re:お久しぶりです!(07/14) はらまんさん 返信が大変遅くなって申し…
流星cp@ Re:すごくない?(07/14) ☆masumi☆さん おかえり~ コメント出来て…
流星cp@ Re:そうなんだよねぇ(07/14) ☆繭☆さん 本当に伝えたいなら、もっと考…
はらまん@ お久しぶりです! 遥さんお元気ですか? だいぶご無沙汰して…
☆masumi☆@ すごくない? 七年目って! 私は途中幽体離脱していた…
☆繭☆@ そうなんだよねぇ 私も、デモや座り込みは規模の割りに効果…

フリーページ

2008年10月04日
XML
カテゴリ:音楽
★聖少女領域
着物脱いだら、下には赤いコルセット風のふわふわドレス着てました。あの赤いいな~
それから赤いロング手袋。左腕には蝶のタトゥー(本物か?)。
ドラァグの4人も赤いドレスで登場。オリーブさんの胸の明き具合が半端じゃなかった!
胸も作った胸で、めちゃ型で作ったようなハリがめちゃある胸でした。
アリカさん、時々本当に17歳くらいに見えるよね。凄い人だよ。
MC「この歌を今一番捧げたい人が居ます。麻生総理です。ローゼン閣下に捧げます。ローゼン閣下に
 会いたい!小泉さんがX JAPAN好きで、いろいろ使っていたように、麻生さんにアリプロを!
 今がチャンスだと思いますw」
これが本当にそうなったら凄いよね!
アリプロ聞きながら仕事してます、とか一言言われたりしたらもう!大騒ぎだよねw
楽しみ~w
個人的には禁じられた遊びを生で聞きたい。

★ヘテロ失楽園
パンフによると、アリカさんの知り合いの同性愛者の方の「自分と同じ体をもつものを愛するのは
凄く自然なこと」という発言を受けて詞を書いたそうです。
なるほど!と思った。
曲前のNCでは「わたしはエコからは程遠い女、最後まで排気ガスだしまくりのカッコいい車に乗り
続けたい。本当のエコとは、この曲を聞けば分かる」と言ってました。
ここであ、ここでメンバー紹介があったんだ。
片倉さんが紹介されたとき、後ろの方でめちゃ凄い歓声が上がったんだけど、なんだったんだろう?
いや、片倉さんは素敵だけれども。
ドラァグのみなさんも紹介され。最初に出てきた袴ダンサーが再び登場。
しかし今度は袴すらはいてません!パンツです。パンツ。赤いビニールっぽいパンツ。に黒いブーツ。
パンツダンサーズです。この人たち、普段は何してる人なんだろう?ダンサーなのかな?
ゴーゴーボーイと紹介されてました。わたしたちの前の人は、マサトさん。中央の方は、ショウさん。
最初はリュウと紹介され、違う!というジェスチャーを受けてリョウ!と紹介したアリカさんw
結局ショウさんでした。アリカさんの弟と同じ名前らしい。
もう1人はリュウジ?聞き取れなかった。
この曲では、ドラァグとパンツダンサーズ入り乱れてのストリップショーさながらのパフォーマンス
でした。紅白でこれやったらいいよねw
パンツダンサーズは、みな超ローライズで、優勝した後の北島康介みたいでしたw
ショウのヘソピアスがキラキラしてました。
みんな肌が綺麗。

★暗黒サイケデリック
これみみんな踊りまくり。放送禁止だねw でもかっこよかったです。オリーブさんは相変わらず
綺麗。
これ、ステージ上にいる人は、アリカさん以外みんな男だとふと思ったら、何か感動してしまった。

★一旦全員ハケて。上からスクリーンが降りてきて。
 わがろうたし悪の華のPVが!フルで!睫毛の濃い美少年が!あれは誰?
 その後に、新曲がちょっと流れた。
 鉄のラインバルトというアニメのOPだそうで、そのアニメの映像と共に初めて聞いた。
 歌詞は全然聞き取れなかったけど、やっぱりカッコいい~

★わがろうたし悪の華
スクリーンが上がって、あのジャケット写真の黒い衣装でアリカさん登場。
そして、超着飾ったドラァグのみなさんも、和風衣装で登場!めっちゃ着飾ってたw
アリカさんは剣も持ってた。
ウエスト細い!!こういう衣装作りたいな。作りたいものばかりw
赤いコンタクトしてた。
新曲の話と、12月に出るベストアルバムに初回限定でついてくるPV集の話をして。
PVめちゃ楽しみ!!もう予約できるのかな?忘れないうちにしないとね。

★亡國覚醒カタルシス
インガさんは胸に扇子を入れてて、なんかかっこよかったw
キャンタマさんは、この曲の振りも怪しかったw 横目で見てた~ 色物ドラァグw

★鬼帝の剣
東京公演でのみ、新曲歌ってくれました!!聞けて嬉しい^^でもやっぱり歌詞聞き取れないw
もう予約してあるから、早く聞きたいな。
歌詞見たい。
最後、羽がぶわ~っと舞って素敵だった。

もっと書きたいことあるけど、とりあえず眠いので切る。
もうこんな時間だよー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月05日 02時33分48秒
コメント(6) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.