627584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

流星cp

流星cp

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『うちの弟どもがす… New! 星空-2006-さん

♪勇者すらいむべすの… すらいむべすLv1さん
元・OL日記 ☆masumi☆さん
 ◇ のまワールド … monmo1101さん
赤かったヘッドバン… 赤かったヘッドバンガーさん
日々記 ぎむれっと☆さん
☆カノジョトダンス☆ ガイコツ島さん
日記 餅_さん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

コメント新着

流星cp@ Re:オリンピック終わっちゃいましたね…(08/16) はらまんさん 返事が超遅くなってしまっ…
はらまん@ オリンピック終わっちゃいましたね… アタシ的には『なんでこんな時間にッ!!』…
流星cp@ Re[1]:黄金比(08/16) 理朱さん AKBにはまってる女子って結構多…
理朱@ Re:黄金比(08/16) 友達の娘がAKBにハマってる。知らないおじ…
流星cp@ Re:お久しぶりです!(07/14) はらまんさん 返信が大変遅くなって申し…
流星cp@ Re:すごくない?(07/14) ☆masumi☆さん おかえり~ コメント出来て…
流星cp@ Re:そうなんだよねぇ(07/14) ☆繭☆さん 本当に伝えたいなら、もっと考…
はらまん@ お久しぶりです! 遥さんお元気ですか? だいぶご無沙汰して…
☆masumi☆@ すごくない? 七年目って! 私は途中幽体離脱していた…
☆繭☆@ そうなんだよねぇ 私も、デモや座り込みは規模の割りに効果…

フリーページ

2009年12月24日
XML
カテゴリ:Hey!Say!JUMP
続き・・

♪瞳のスクリーン
新曲ですね^^
1月から始まる、山田くん主演の「左目探偵EYE」の主題歌になるそうで。
この曲、凄くよかったです!!
曲も良かったし、振りも良かった。
左目探偵ということで、サビのところで左目に左手を当てて、人差し指と中指を交互に動かす
振りがあるのですが。
これがね~10人(この時は9人しか居ませんでしたが)それぞれをじっくりみて楽しみたい
と思うほど、それぞれが魅力的で(いろんな意味でw)。
フォーメーションとしては、山田くんを頂点にしたV字がメインで。
歌も山田くんメインで。
そして、ダンスがね、山田くんがさすがすぎて凄かった!
指を交互に動かすとことか、表情から何から完璧だった!
すげーや!
サビのところでは、モニターにずっと山田くんがアップで映ってたのですけれど、それがね~
本当に完璧だったよ。
この曲では、その山田くんと圭人と龍ちゃんと伊野尾くんしか見てなかったのですが、
前述の通り、映像となってTVで見れることになったら、何度も見て、他メンバーも
じっくり楽しみたい。
圭人と龍ちゃんは、不器用な感じがめちゃ可愛かった^^
でも圭人は見た目が曲の雰囲気に合ってるので、かっこよかった!
この動き、左手でやると意外に難しいよね?
帰りの車の中で散々やったけど、寒いと手が思うように動かないww
この振りは、やる前に充分な指のウォームアップが必要です。

途中、一瞬音が消えるところがあるのだけれど、そこで山田くんが「I LOVE YOU」と言います。
山田くんファンは嬉しいのだろうが、個人的には、山田くんには、そういう安っぽい演出を
やらせないで欲しいなぁと思う。
勿体無いもの。
そんな即物的なことしなくてもいいのに。充分魅力的な子なのに。
せっかく素敵な曲なのに、そこでちょっと冷めちゃいました(山田くんは悪くないよ~)。

まだ新しい振りの時は、少々遅れたり早くなったりしがちな圭人^^
頑張れ~そんなところも大好きだから~
途中、前3人(山・知・有)以外が後ろで別の振りで踊るところがあるのですが
そこがなんか、妙だったw

それはさておいても、凄く素敵な作品になってると思うので、是非これをシングル化して
音楽番組に出て、全国に披露していただきたいです。
TVであのダンスを見たいです。
そして、他メンバーがどんな感じで踊ってるかをじっくり見たい。


♪クリスマスメドレー
高木くんが
「明日はクリスマスイブだね。みんな良い子にしてた?パーッとパーティー気分で盛り上がろう!」
みたいなことを言います。
でもこれがなんだか、凄く高木くんに似合わなくて、思わず笑ってしまったよ~ごめん~w

★Santa Claus is Coming to Town
 誰よりもふざける伊野尾くんww
 それに乗っかる光くん。クリスマスの浮かれの部分は完璧に表現できてましたw
 龍ちゃんと圭人は相撲とってた!取っ組み合ってたww
 当然圭人が勝ってましたけれども^^v
 龍ちゃん・・・ファイト!w
★ジングルベル~ホワイトクリスマス 
 花道にみんなで移動しながら。
 みんな非常に楽しそうで微笑ましいです。
 曲終わりで、花道に和太鼓が9個出てきます。


♪Chance to Change
その、出てきた太鼓の上に乗って、一緒に競りあがります。
この並びは、メインステージ側から裕・伊・龍・高・山・光・知・有・圭。
伊野尾くんと龍ちゃん、逆?多分あってると思うけど、違ったらごめん。
降りた後は、全員で太鼓を叩きました。
圭人の叩きっぷりに惚れ惚れしました^^
あ~これが、腕出してる衣装だったらよかったのになぁ!!

この曲、何で度々和アレンジでやるんだろう?
別にそういう要素は、歌詞等には無いのにね。
太鼓が引っ込んで、みんなでメインに移動。


♪ダンスタイム
裕翔が、メインステージ上手側前方でタップダンス。
これはもしかしたら、CtoCの終わり部分なのかもしれない。
裕翔、今回髪型が似合ってて凄く綺麗でした。

このダンスタイム、結構長くて、さっきの7とベスト別れてのダンスタイムのところとあわせて
今回ダンスに見ごたえがありました^^

裕翔のタップの後、山・有・知がダンス。
知念くんはアクロバティックな感じで。バック宙の頂点が高いこと高いこと!
これは本当に綺麗でした。
山田くんが有岡くんに後ろから抱きついてたのはこの時かな?
次に伊野尾くんが、メインステージ下手側の上段に登場。
次に圭人が上手側上段に登場。手で撃ってフッって煙吹いた^^
次に高木くんがメインステージ地上に登場。
次に光くんが花道のバック寄りに登場。黄色いスティック(ステッキ?サイリウム?)回しを
披露。なんか「よっ!」「よっ!」っていう幻聴が聞こえたww
次に裕翔がメイン寄りの花道に登場。同じく黄色いステッキ(光くんのより長かった)を
回しました。
裕翔・・・・ステッキが似合うな~細長いものが似合うなぁwww
次に坊ちゃんが、メインのエレベーターに登場。右から2番目です。
後ろの映像で水が出て、龍ちゃんはそこを泳いで上へ上がっていくのですが、この動きがもう
本当に可愛くて!
あんなに可愛いなんてズルイ!
次に、その下に圭人と伊野尾くんが、水色水玉の透明ビニール傘を持って登場。
ちょっと踊るんだけど、これがまたもう!
非常に素晴らしかったです(ダンスがって意味ではなくてw)。
組み合わせも小道具も、完璧すぎです。
ありがとう!伊野尾くんと組ませてくれてありがとう!
1度で二度美味しいです。二人がいっぺんに見れてお徳です^^
あ~圭人かわいかった~
次に、光くん裕翔高木くんがメイン地上で踊る。
次が龍・光・裕の3人(下手側)、次が圭・高・伊の3人(上手側)、
と3人ずつに分かれて交代で踊りました。
これもね~かっこよかったね。


♪大きくな~れ☆ボク
最初、樹くん(だよね?)がメインに登場して、
「身長が小さいことが悩みです。年下のジュニアにどんどん背を抜かれて悲しい」
みたいな話をして。
そしたら、メイン上にあるモニターに知念くんのシルエットが映りまして。
「ボクもだ」というような(適当に略しすぎですみませんw)ことを言います。
で、「ね?山ちゃん^^」とか呼びかけると、下手側の上のところに山田くんのシルエットが
映るはずだったみたいですが、何か準備が上手く行ってなかった様で、間に合ってませんでした。
声だけ聞こえてました。
まだ大きくなれないみたい、とか言ってた。
仕方ないので、先に有岡くんに呼びかける知念くん。
上手側の上のモニターに、有岡くんが吊るされてるシルエットが映りました。
みんなで歌おうみたいなことになって。
曲が始まるのですが、知念くんは、真ん中上空からロープにぶら下がって降りてきます。
最初知念くんが歌って、次を山田くん、次が有岡くんが歌いました。
知念くん以外の人が歌うのを聞くのは初めてなので新鮮でした~^^
有岡くん、なんか声が変わった??
「ダンク決めたいな~」のところで、山田くんがシュート打つマネしてたのが可愛かったです☆


♪ロミオ&ジュリエット
これも新曲ですね~
始まる前にレクチャーされた振り、発揮できずww
だってところどころしか覚えてないし、年齢的にもキャラ的にも恥ずかしすぎるんだもの!w

これは、スクール革命でこの歌披露したときにも着てた、上下白の衣装です。
タートル的な。
TV見て無いし、生でも余りはっきりとは見えなかったので、何がついてるのか分からないのですが
あの赤いものは何?

始まる前に、新曲です的なあいさつがあった気がします。
その時に、龍ちゃんと圭人がなんか喋ってて、その姿が非常にかわいかったです。
あ、ロミオが僕で、ジュリエットはお客さんだよ^^みたいなことを光くん?有岡くん?
が言って、それに山田くんとかも続いて言ってて、最終的に
「JUMP10人がロミオでお客さんがジュリエット」ってことになって歌が始まったのかな?
でもさぁ・・わたし死にたくないぜ!w

この曲、かわいすぎて似合ってないメンバーも若干いますけれども・・・
でも、ファンなら楽しめる内容だった。
圭人、可愛かった!変な衣装だけど、一生懸命で可愛かった~
そしてそれ以上に龍ちゃんがかわいすぎる!!!
なにあれーーーー
あんたが一番だよ!龍ちゃんロミオが一番だよ~~~~~うぇーん
手袋したことによって、手の子供っぽさが強調されて、めちゃ可愛い。
どうしたらいいのか分からないよ・・・・・・
圭人と龍ちゃんが隣のフォーメーションが多くて、二人をじっくり堪能させてもらいました。
圭人は圭人で素敵すぎる。

この曲、最初変なの~と思ったけど、聞いてるうちに、単になれただけかもしれないけど
いい曲に思えてきます。
もしまたTVで披露する機会があったら(少クラではやるんだよね?)、是非みなさん
1度龍ちゃんを見て!
めちゃくちゃかわいいから・・・・
その後のことは自己責任でお願いしますけれども・・・・w

明日に続く・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月25日 03時41分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[Hey!Say!JUMP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.