627141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

流星cp

流星cp

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『すずめの戸締まり』 New! 星空-2006-さん

続、M氏 ぎむれっと☆さん

♪勇者すらいむべすの… すらいむべすLv1さん
元・OL日記 ☆masumi☆さん
 ◇ のまワールド … monmo1101さん
赤かったヘッドバン… 赤かったヘッドバンガーさん
☆カノジョトダンス☆ ガイコツ島さん
日記 餅_さん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

コメント新着

流星cp@ Re:オリンピック終わっちゃいましたね…(08/16) はらまんさん 返事が超遅くなってしまっ…
はらまん@ オリンピック終わっちゃいましたね… アタシ的には『なんでこんな時間にッ!!』…
流星cp@ Re[1]:黄金比(08/16) 理朱さん AKBにはまってる女子って結構多…
理朱@ Re:黄金比(08/16) 友達の娘がAKBにハマってる。知らないおじ…
流星cp@ Re:お久しぶりです!(07/14) はらまんさん 返信が大変遅くなって申し…
流星cp@ Re:すごくない?(07/14) ☆masumi☆さん おかえり~ コメント出来て…
流星cp@ Re:そうなんだよねぇ(07/14) ☆繭☆さん 本当に伝えたいなら、もっと考…
はらまん@ お久しぶりです! 遥さんお元気ですか? だいぶご無沙汰して…
☆masumi☆@ すごくない? 七年目って! 私は途中幽体離脱していた…
☆繭☆@ そうなんだよねぇ 私も、デモや座り込みは規模の割りに効果…

フリーページ

2009年12月28日
XML
カテゴリ:Hey!Say!JUMP
続き・・・・

♪JUMPバンド
メインステージ上手側(およそのいつもの位置です^^)にドラムと裕翔登場。
衣装は、パンツは見えなかったけど、白いシャツ。
圭人は、自分のエレベーターのところに新しいギターと共に登場。
女性セブンのすごろくのマスで言っていた、新しく買ったギターはこれなのだと思う。
木目調な感じでした。
衣装は青いジャケットコート。白パンツ。
裕翔「圭人!」
圭人「裕翔!」
裕翔「やるか」
圭人「OK!」
というやりとりが最初にあるのですが、これがなんかもう、たまらなく可愛いです^^v
最初はこの2人のみでセッション。
裕翔は本当にドラム上手くなったよね~!
個人的願望としては、いつかジャズドラムに挑戦して欲しいです。
絶対カッコイイし、裕翔に似合うと思う。

後から光くんと伊野尾くん登場。
光くんは緑色のジャケットコートに白パンツ。多分。
ベースは青と赤のだったかな?
伊野尾くんは、白パンツに黄色コート。ゴールドかな?
位置はだいたいいつものキーボードの位置。
この時演奏してた曲がなんと言うタイトルの曲なのか分からないのですが、ロックぽい感じで。
歌も無いので、お客さんが慣れない雰囲気に戸惑ってる感じでちょっと面白かったw
固まってる人もいたww
戸惑いすぎよ!


♪チューは二度目さ
ってタイトルであってるよね?
最初光くんが歌ってて、後から他JUMPメンバーも登場、したのだと思う。
衣装は、知念くんが白コート。
山田くんがゴールドコート?黒?ゴールド黒ってメモに書いてある・・どっちだろう?
両方?
有岡くんは赤コート。高木くんは水色コート。龍ちゃんはオレンジコート。
このオレンジがね~!可愛くって!!
マスミと2人で、「あれはみかんの妖精かもね!」「デコポンの妖精かもね!!」って
大興奮w
三ケ日みかんの妖精がいいな~^^

圭人は、演奏しながら裕翔のところにいって、バスドラかなんかに乗っかってました・・
いいのかそんなことして~
でも裕翔は喜んでそうだねw
ってのが、お友達たちと出した答えですwww

しかし、遠かったけど、ギター圭人はやっぱりカッコイイ!
ピック投げなかったけど、それでもカッコイイ!
腕が綺麗!
横顎が綺麗!


♪FLY
ムービングってメモってあるけど、乗ってたのかな?もう記憶が薄れすぎて思い出せない。
龍ちゃんが裕翔のところにいってニヤニヤしてたのはこの時らしい。
龍ちゃん、裕翔と今回仲良しだったね^^


♪Born in the Earth
一旦メンバーが引っ込んで(どのタイミングでかは思い出せない・・)、まずは有岡くんが
一人でメインに登場。
衣装は、赤のチェックのジャケット(襟は黒かな?)に黒パンツ。
白シャツに×型の青いネクタイ。
これ、もうちょっとパンツがゆるいと、チェッカーズみたいでめちゃ燃えるんだけどw
事前にお友達から「有岡くんがチェッカーズみたいだよ」という情報を戴いて見に行った
のだけれど、実際見ると、チェッカーズよりもラッツ&スターみたいで燃えた!w
萌えたのではなくね。
あ~JUMPセンバツメンバーでラッツやればいいのにな~
振り付けも完コピで。
山田くんはトランペットで桑マンポジね。
鈴木雅之ポジを誰がやるかが問題だね~ 薮くんかなぁ
後3人は、龍ちゃん圭人光くんでお願いします。
完全なる妄想ですww
有岡くん入ってねぇしw

その有岡くんが一人で出てきて何をするかと言うと、環境についての作文を読みます。
有害物質がなんとかかんとか。
山田には、ヘアスプレーの使用量を減らすように言います。
寒がりの龍太郎には、エアコンに頼らずに乾布摩擦でもして乗り切るように言います。
みたいな作文を。
これの山田には~より前は、マイケルジャクソンの言葉だそうです。
わたし全然知らないから、そう言われてもなんのことだか分かりませんでしたが。
だそうですよ。
それを読んで、みんなが出てきて、未来の地球のことについて考えよう!みたいになって
Born~を歌い始めます。
これでムービングステージに乗って移動したのかな?
ちなみに、バラードバージョンではなく通常バージョンだったと思います。


♪Dreams Come True
バックの位置にステージが止まって、並ぶ。
順番は、正面向かって下手から、圭・光・伊・有・山・知・高・裕・龍。
そこから花道に一列に並びます。

そこからサイン投げタイム。
ここ、もう1曲あったかな?
圭人のサインがメインステージ上手側横の客席が無いところの闇に向かって、急角度で曲がって
飛んでいったのを見ました・・・・・w
凄い角度で曲がった魔球でした。魔サイン。
キュイーン!
って。
凄かった。

最後は、みんな自分のエレベーターのところに並んで、挨拶して終わり。
エレベーターの後ろのモニターに、一人ずつそれぞれのメッセージと名前が出ました。
圭人は「THANK YOU SO MUCH 岡本圭人」でした。
他メンバーのはメモって無いから忘れちゃった~


アンコール1
♪Ultra Music Power
メインステージの左右から、JUMPマンショントロッコ登場。結構な高さのトロッコというか
山車。
床がそれぞれ5つに分かれていて、それぞれがそれぞれに可動して高さが変わります。
階段状になって、バック方面へ移動。
ポジションは、上手側が奥から圭・光・山・裕→進行方向。
薮くんは多分ここへ入るのでしょう。
決められたポジションでも先頭で出てくる裕翔、さすがw
下手側は奥から伊・高・知・龍・有→進行方向。
最初は、手前(裕翔と有岡くん)が一番低くなって移動します。
衣装は、グッズのグレーのTシャツに黒いデニムっぽい素材のパンツ。
裾をちょっとロールアップしていて、その内側の生地がオレンジっぽいチェックでした。
多分・・・・
圭人は向こう側にいたので、伊野尾くんと龍ちゃんを堪能しました。
2人とも白くて眩しかったです、本気で。
まぶしすぎた!


♪冒険ライダー
バックまで到着したら、一旦全部の床が一番下まで降りて、左右メンバーが入れ替わり。
メインの方へ移動。
進行方向へ向かって並びは同じ。
進む前に、一度全部の床が一番上まで上昇するのですが、これ、結構な高さですね!
余裕の無い人が数名いました^^
こっちがヒヤヒヤするよ~w

戻るときは、今度は先頭側(裕翔・有岡くん側)が一番高くなります。
圭人がこっち側に来たので、わたしたちの目線からすると、圭人が高いところにいてくれると
非常に見やすかったのだけれど、圭人は一番下に・・・・
えーん!
でも圭人、良い体だからTシャツがバカみたいに似合うね!
惚れ惚れする~!

メインに戻ると、山車に乗ったままメンバー退場。だったはず。


アンコール2
♪瞳のスクリーン
2回目の瞳のスクリーン^^
本当にこの曲良いよ!
2回も聞けてお徳★
龍ちゃん、裕翔に襲い掛かってましたw
恨みでもあるのかwww
でもめちゃ楽しそうだったけどね~
圭人は、ジュニアの誰かをかかえて振り回してました。
本当に振り回してた。
圭人・・・何がしたいんだ~w
しかも凄い安定感だったw

そんな感じで、またメインに集まって、恒例の「おれたちが~Hey!Say!JUMP!」をやった。
と思う・・・
やったはやったんだけど、冒険ライダーの後だったかもしれない。

この回は珍しく、裕翔が最後一人残って、
「手羽先より好きだよ」
と言って去っていきました。


という感じで、コンサートレポは終了。
1回しか見て無いからこんなしか書けなくて申し訳ない。
そして超今更ですが、ネタバレありますご注意!って書いてなくて、読みたくないのに
読んじゃった人いたらスミマセ~ン!
また横アリで3回見ますから、そっちもレポするつもりですが。
とりあえず今回は終わり。

ですが、恒例の続きで、総括と道中記を書きます。
続く・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月28日 23時50分28秒
コメント(2) | コメントを書く
[Hey!Say!JUMP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.