805074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

たこ入道1986

たこ入道1986

Favorite Blog

胡瓜の蔓受けを作り… New! monsanさん

さすらい釣り道 ム〜ム〜1091さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
ガロくんのブログ ガロくんさん
yakon13のブログ yakon13さん
2014.04.19
XML
春になって、就航準備

でも、いついけるかなあ

まずは、キスでも

一昨年年末に、船外機整備に出してるけど

1年間乗りっぱなしだったから、ギアオイル交換でも

012
012 posted by (C)obacchan

3度目の漂流はいやだからね

013
013 posted by (C)obacchan

014
014 posted by (C)obacchan

そんなに汚れてはいなかった

でも、安全運行にはいいことだし

使ったオイルは、北部のショップ(車屋さんと兼業)で譲ってもらったもの

「デフオイルと一緒だよ」

ってことで、デフオイル

プロが言うんだから、大丈夫だよね

次は、ネットでマリン用を準備しておこう

さて、5月に入ったらいけるかなあ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.18 14:16:40
コメント(4) | コメントを書く
[ゴムボメンテナンス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.