804242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

たこ入道1986

たこ入道1986

Favorite Blog

西瓜(大玉)苗を、… New! monsanさん

さすらい釣り道 ム〜ム〜1091さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
ガロくんのブログ ガロくんさん
yakon13のブログ yakon13さん
2015.10.25
XML
カテゴリ:グルメ
北部F市出身のたこおやじ

当時は知らなかった、地元B級グルメ

ネットの普及とともに、入る情報は増えた

北部じゃ、カレー焼き、カレー焼きそば、ばら寿司、等々食べてきました

しかし、コレも食べたかった、ネットで知った

『蒸し焼きそば』

焼きそば麺、使っている麺の種類が違うらしい

広東麺、通称ゴム焼きそば

ん?堅いのか?伸びるのか?

やくまえの麺は・・・・・・・・黒っぽい(写真なし)

コレを食べにココへ

DSC_0416
DSC_0416 posted by (C)obacchan

味ありますな~、お好み焼き『ふじ』さん

昭和の雰囲気ですな~

昔はこんな店ばっかりでしたよね~

しかし、お店で食べるお好み焼きなんて久しぶりだな

DSC_0417
DSC_0417 posted by (C)obacchan

焼きそばとともに、お好み焼きの薄焼きを食べて帰りました

おばちゃん味ありすぎ

きんじょのおじさん、お昼食べにきてるし

土日は待ちが出ることもあるそうです

おいしかった

ゴム焼きそば、興味のある人はググってみてね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.25 20:46:12
コメント(2) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.