2131069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっさんの優待投資+αのページ

おっさんの優待投資+αのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yokohamatarou2001

yokohamatarou2001

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【株価】自社株買い… New! わくわく303さん

【3月運用成績】+7… かぶ1000さん

減らないお財布を持… toms2121さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017.12.14
XML
カテゴリ:読書
一昔前に目からうろこのお金に関する本として話題となった
黄金の羽根の拾い方の最新状況に合わせた形にアップデートした一冊。
とはいっても昔の事例を全て入れ替えているわけではなく必要な部分だけを編集している
とのことです。


お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方 新版 (文庫た 20- 8)[本/雑誌] / 橘玲

サラリーマンがお金持ちになる方法としてのキャリアアップ(年収を増やす)や節約。
自営業者になって税金や社会保険の支払いを抑えることなど、マイホームはリスク資産であること(なんらかの地価が下がる事件が起きた場合 土地所有者が丸損する)

社会保険がいずれ本人に還ってくるものとして税金にあるような負担増に伴う審議がなしに行われたり
社会保険の増加が国民の負担増につながるってことですね。

黄金の羽根はなかなか見つけにくいですが見つけたときは素早く行動しないとなくなってしまう
ということも重要ですねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.14 01:11:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.