2284807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっさんの優待投資+αのページ

おっさんの優待投資+αのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yokohamatarou2001

yokohamatarou2001

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【消費】売上増加で… New! わくわく303さん

【6月運用成績】月… かぶ1000さん

減らないお財布を持… toms2121さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2024.02.26
XML
テーマ:読書(8285)
カテゴリ:読書


東海地方の戦国時代史の本。
この地方の戦国時代となると避けては通ることができない織田信長、豊臣秀吉、徳川家康の戦国の三雄。
この本でもこの三人について触れられている記事が多いと言うかほとんどがそんな内容。桶狭間の戦いの分析や織田信長が織田家の家督を掌握するまでの骨肉の争いや、武田信玄や今川義元・氏真の今川家勢や北条早雲までも入り込んだ戦国の歴史。ただ残念なのは戦略史がほとんどでタイトルにある流通経済の不文がおまけみたいな分量で触れられているだけという辺りかなぁ。


地域から見た戦国150年(5) 東海の戦国史 [ 小和田哲男 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.26 23:29:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X