3100867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 25話(06/24) 千菊丸2151さんへ この時代、天災は帝の…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 25話(06/24) 一条帝、暗雲愚君になってしまうのか…
みつき2733@ Re[1]:Believe 最終話(06/20) 千菊丸2151さんへ ねー!あの弁護士、絶…
千菊丸2151@ Re:Believe 最終話(06/20) まさかの弁護士が味方! 碓氷峠のシーンは…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 24話(06/17) 千菊丸2151さんへ 乙丸の一途さが後悔と…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
Kande's diary カンデ(カンデラブラ)さん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2009.12.03
XML
カテゴリ:相棒

ヤター!おにょだ!

目には目を!
タヌキにはタヌキを!

「国民が働いて得た所得から強制的に徴収した年金を横領し
湯水のように使いまくっていたんでしょ
そんなあなたがたのおかげで将来が台無しになった人が大勢いるんですから、
あなたがたからも将来が台無しになる人を大勢出しなさいよ
そして、国民に迷惑をかけない組織になってくださいね」

おにょだ、カッコイーーー!
胸がスカッとするーーー!

でもゴメン!
テレ朝にこういうこと言われると、
何の政治的メッセージ?と勘ぐってしまう 私の悪いくせ(笑)

キャリア官僚や役職者ワルイ
という単純な話ではなくて、
「入力作業は45分したら15分休み」
「一日5000タッチまで」
なんて、バカな条件を呑ませて
「いちいち漢字を入れるの面倒だから、カタカナでいいや」
「読み方が同じなら、違う漢字でもオッケーーー」
「疲れるから、マッサージチェア買ってね」
なんて、不真面目な仕事をしてきた労働貴族や
勤務時間に労働組合の仕事をしてたヤミ専従にも
ザックリとメスを入れるような話を作ってくれたら
もっと拍手喝さい!です


ま、そんなことより、今週の萌えです


右京さんとおにょだ
今回は焼き鳥デート
右京さんは串から直接食べない気がする
丁寧に、お箸で一つずつお皿に外して、パクンと行く気がする
そこをあえて、直接パクンとしていたら
口の周りについたタレをぬぐう右京さんとか
ついてることに気付かず、すました顔の右京さんとか
見られるんですね!
とっても見たいと思いません!?
ポロリと落として、あわてる右京さんとか、見たいと思いません!?
そっか~、おにょださんの店チョイスの狙いはこれだ~~~

で、ぼんじり=シッポ=トカゲのしっぽ切り
というつながりがここで示されていた、と。
脚本の妙ですなぁ


すっかりかわいこちゃんポジションの神戸

スカジャン・帽子・サングラス
急いで変装してアレってことは、
アレが身近に置いてあったということで、
車の中にはいつもアレが!?
やっぱ、アレは普段着!?
アレのあまりの似合わなさすら、愛しく思える私は重度のミッチー病です(笑)

上着とシャツ・ズボンが不釣り合いと、右京さんに言われて
リベンジ!
神戸を探せ!in 日比谷公園
……右京さんの後ろにいるロングヘアーの女性?
ここはぜひ、お顔のショットも欲しいところです
中の人のPVで見る限りでは、きれいですから、出し惜しみしなくても(爆)
愛知県警の女装警官バリに、
日比谷公園でナンパされてたらいいよ、神戸
種あかしをして、得意げな神戸に
一本取られてちょいプル右京さんの見つめあいにニヤニヤしました

ほかにも

右京さんみ~つけた!と、嬉しそうに登場する神戸に
机に両手をついて、右京さんとヒマ課長を交互に見上げる神戸
誰も聞いてないのに違法性を言い立てて、大小にまで突っ込まれる神戸
周りの空気がぜんっぜん読めてないところが、もう!

久しぶりの
「ぁあ"-もう!」

「ギブアンドテイクといきましょうよぉ~」
の甘えた声
 +
お約束の前ボタン三つあけ
で破壊力抜群です 
これはぜひ着ボイスにしてください!

おまけの神戸
ヒマ課長に「今日はうまいね」と褒められて
こくんと頷く神戸
何その、嬉しそうな顔
前に入れたときに「おいしくないなぁ」と言われて
自宅でレッスンした成果でしょうね


トリオ(じゃなかった涙)捜一

ピンクネクタイをして、右京さんのものまねをする芹沢
伊丹ンに叩かれるとわかってるのに、やっちゃう芹沢 かわいいよ

割れたプリザーブドフラワーをちまちまと直す芹沢と、
後ろで口だけ出して邪魔をする伊丹ンの構図が
すっごくすんなり頭に浮かんだ
ついでに、ジオラマ用のピンセットや接着剤を
ちゃっちゃと準備して、腕まくりする米沢さんも(笑)

訳知り顔で「父親になる覚悟」と言う伊丹ンに
「あんたこそ早く彼女を作んなよ」と突っ込みを入れた私です
叱ってくれる系の気の強い女性が好みでも
妊娠中の、恋人をなくしたばかりの女性を口説くほどの
高等テクニックは伊丹ンには無理 だろーなー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.04 01:23:17
コメント(2) | コメントを書く
[相棒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.