3170648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:全領域異常解決室 2話(10/18) New! 千菊丸2151さんへ 日本の神様、容赦ない…
千菊丸2151@ Re:全領域異常解決室 2話(10/18) New! お稲荷様をはじめとする神様は、悪事を見…
みつき2733@ Re[1]:相棒23 1話(10/17) 千菊丸2151さんへ 相棒お約束の部分と意…
千菊丸2151@ Re:相棒23 1話(10/17) やっぱり、相棒だなあと思うような展開が…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 39話(10/14) 千菊丸2151さんへ 大河あるあるすぎてw…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ヘパーデン結節 術… カンデ(カンデラブラ)さん

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2010.08.23
XML
カテゴリ:特撮・アニメ

全国より、1週遅れ&一日遅れのWです。
そこんとこ、よろしく!

 

まず、47話

「お前のために耐えられねぇことなんて、ねぇよ」
いやぁっ!
フラグ、キターーー!(泣)

シュラウドさんの
「ライトは復元されたデータの塊ではない」
「安心して、笑顔で消えられるようにしてあげてほしい」

これがラストへの伏線?であってほしいなぁと
何とか、望みを繋ぎたい腐心

白服男の女上司
この人は、物をポタポタ落とさないのね
白服集団は、みんな棒読みなのかと思ったけど、
女上司さんは、セリフに抑揚があった(ホッ)

ユートピア@白服男の技で
みんな、ひょいひょい飛ばされてますね
あの杖がキモ?
あの杖がなくなったら、重力技は使えない?
ちょっと、誰か、試してみて!


戦えないWの代わりに
一人で戦う竜くん
まさに、かませ犬!
いつの間にかショチョーとのフラグが復活してるし!
ライダーでの恋愛は、不幸フラグだと(個人的に)認識してるんですが
やっぱり、ボロボロになる竜くん
哀れ......

 

そして、引き続きの48話
......朝、11時からの放送って、一番、うっかりしそうな時間だ


今回の一番の功労者は、間違いなく
メモリガジェットたち です!
ユートピアの追撃を防ぎ、
若菜姫を縛ってた機械を壊し、
見事な連係プレイの連続!
かわいい機械たちが頑張ってるのを見ると、
嬉しくなります
こいつら、全部、買い揃えようかなぁ(今更ながら)

 

戦う義務とフィリップくんへの思いに揺れる翔太郎
翔太郎が戦う意思を見せた瞬間の、フィリップの嬉しそうな顔!

「体一つになっても、喰らいついて倒す、
その心、そのものが仮面ライダーなんだ」

きゃーーーーーー!
かっこいーーーーー!

連続キック(つか、地団駄?)

最後は、俺の手で!!!

ベルトを閉じることを躊躇う翔太郎
これを閉じたら、フィリップがいなくなるんだもん
無理だよ
ずっとエクストリーム空間にいたっていいじゃん
ずっとエクストリームのままでもいい!
自分だって辛いくせに、
翔太郎の背中を押すフィリップの男気!
かわいい顔をして、最後まで男前なフィリップ

いやぁ、左右で始まったWでしたが、
途中(エクストリームあたり)から、右左!?になり
最終的には、体は左右、でも心は右左 に落ち着いたような気がする

 

白服男
NAVERだったのか!
死者だから、セリフ棒読みだったのか!(違います)
だったら、分解酵素を注射すればいいんだよね~
映画の後の話っぽいし、みんな知ってるって(笑)
冴子さまに受け入れられないのも、仕方ないよねぇ
あの棒読みじゃぁさ、何言ってるか、わかんないもん
それに、ベルトを落として壊した張本人だし!
NAVERだった松岡くんやボウケンシルバーは棒読みじゃなかったから、
やっぱ、棒読みは生前の白服男がそうだったんだよねぇ
棒読みゆえに、女に相手にされないのを誤解して
えらくなったら!強くなったら!お金持ちになったら!
と頑張って、財団Xでのし上がったはずなのに
結局、根本解決してないから、女にはもてませんでした~なんてオチ(笑)

そして、次回、いよいよ最終回!
パリに豆腐を買いに行くようなオチにはならないよね???(カブトだ/笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.24 00:13:50
コメント(2) | コメントを書く
[特撮・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X