3101817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 25話(06/24) 千菊丸2151さんへ この時代、天災は帝の…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 25話(06/24) 一条帝、暗雲愚君になってしまうのか…
みつき2733@ Re[1]:Believe 最終話(06/20) 千菊丸2151さんへ ねー!あの弁護士、絶…
千菊丸2151@ Re:Believe 最終話(06/20) まさかの弁護士が味方! 碓氷峠のシーンは…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 24話(06/17) 千菊丸2151さんへ 乙丸の一途さが後悔と…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
Kande's diary カンデ(カンデラブラ)さん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2012.11.11
XML
カテゴリ:特撮・アニメ

やっぱ、フェニックスは燃えた灰から再生するんじゃん!!!
だからこそ、フェニックスなんだね
まぁ、再生したばかりでは魔力が弱いのが残念
次回で、完全復帰?

もう一体くらい、ファントムが出てこないかな~
無邪気な子どもみたいなのが
もちろん、美少年でw
もしくは、生活に疲れた中年オヤジ風で
すべてに投げやりな態度で、「めんどくせ~」と言いながら残虐非道なのw


<ナオキ>
いわくありげな少年、キターーー
お父さんの思い出
+優しかった(ちょっと憧れた)木崎さんの変化
+木崎さんと離れた(僕を捨てた!)
+色々な妄想
=お父さんは木崎さんに殺された!から、僕を遠ざけたんだ!

しっかし、何で「ハルトさんが守ってくれる!」って言いながら
勝手に動くかなぁ
ターゲットって、自分から殺されに行ってるようなものだよね

何を根拠に、木崎さんがお父さんを殺したと言ってるか不明
危険なことから逃げてばかりっつー根拠も不明
指揮官と下士官、雑兵で、それぞれ役割が違って当然じゃん
でも、それをしのぐ少年の妄想~


<木崎さん>
まるでウィザードのストーカーだwwww
でっかい魔法石はどこから手に入れたのか
......お偉いさんだもんね、伝手はあるのか~
木崎さんの偉そうな態度、嫌味な表情
ピシッとしたスーツ姿
私の大好きなものばかりなんだけど~
私の好みには......わかい?
いや、30歳だから若いとは言えないけど......
線が細いのが残念なんだ!(スッキリ

回想の木崎さんは
ワインを片手に、和やかな昼下がりの図
人当たりのいい木崎さんが
今の冷血漢になったきっかけが、
ナオキのお父さんなんだろうね

<ハルト>
ドラゴンの力を使えて、ちょっと天狗w

木崎さんとは初体面だったんだ~
木崎さんの方は一方的に知ってたけど
ハルトって、自分から人付き合いを広めるタイプじゃないもんね

それより!
ウィザードに変身する時に
伸ばした左手の美しさ ウットリ~

<ファントム>
~ッス、~~~ッスっ喋るから、
どんな人間体かと思ったら
太った現場作業員!!!
クマちゃんみたいで可愛い~~~~
ファントム体のガーゴイルもあんまり怖くないよね

<ドーナツ屋>
フェアリーパープルって紫芋が入ってるんだ~
つか、しょっちゅう新商品を作ってる割に
ショーケースの中は一定種類ってことは、
作っても、作っても、ヒットしてないってこと?
やっぱ、定番が一番ですよね
ミスドでいつも、
オールドファッションとフレンチクルーラー(ときどきポンデリング)
を買う私……
だって、新作買って、口に合わなかったらもったいないもん
新作は、人のを一口もらうので充分です
あ!ドーナツ屋も、丸一個出すんじゃなくって、
試食用って小さく切ったのを渡せばいいんじゃん!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.11 16:00:20
コメント(0) | コメントを書く
[特撮・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X