3098982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 25話(06/24) 千菊丸2151さんへ この時代、天災は帝の…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 25話(06/24) 一条帝、暗雲愚君になってしまうのか…
みつき2733@ Re[1]:Believe 最終話(06/20) 千菊丸2151さんへ ねー!あの弁護士、絶…
千菊丸2151@ Re:Believe 最終話(06/20) まさかの弁護士が味方! 碓氷峠のシーンは…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 24話(06/17) 千菊丸2151さんへ 乙丸の一途さが後悔と…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
Kande's diary カンデ(カンデラブラ)さん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2014.12.18
XML
カテゴリ:相棒

殺された美人介護士のもう一つの顔はキャバ嬢
しかも、客の家を転々と渡り歩くふしだら嬢
でも、真犯人は別にいるとの匿名告発電話の真偽を確かめろと
右京さんたちに刑事部長からの命令です

今回、右京さんが引っかかったのは
浅草にいるとSNSには流しながら、殺されたのは池袋
家族に渡さずに持っていた介護ノート
三ヶ月前と分量も味も変わったレシピの謎
太腿の青あざと栄養失調
被害者を追いかける元夫   です


歩きながら介護ノートを読む右京さんをカイトが注意してますが
右京さんが歩きながら読めるのは隣にカイトがいるからです
何かあったら、カイトが助けてくれるからね~
同じスーパーで買い物して、レシピを元に再現する右京さん
エプロン姿が可愛いです
火加減とか切り方は幸子さん監修でしょうかね
普通のご飯は花の里で食べてて、
ときどき珍妙な外国料理を自宅で再現してそうですけどねw
介護をするカイトのエプロン姿もなかなか様になってます
おばあちゃんをトイレまでおんぶ
細かい作業は右京さん、力仕事はカイトと役割分担もきっちりできてるし~
板の間の拭き方をダメ出しされてますが、その通りです!

<小宮山親子>
ベッドから出られなくなって、楽しみは刑事ドラマ
料理も掃除も自分の思い通りにならないと機嫌が悪くなるおばあちゃん
親の介護のために、大手から隔日出勤のパート仕事に転職して面倒を見る息子
親の介護のために離婚して、転職して、収入下がって、
何かあれば呼び出されて、文句を言われて、これで人生終わりと思いつめる
まさしく介護地獄だよなぁ
それで自分の虐待がバレたら、ストーカーを消しかけて消そうとするなんて卑怯者
まさか殺されるとは思わなかったと言い訳は成り立つけど、
犯罪者をけしかけた責任は問われないんだろうかねぇ

つか、このおばあちゃんも自分の存在が息子を苦しめているってわかってるなら
ヘルパーに文句言わずに、大人しく面倒見てもらっておけばよかったんじゃん
確かにおばあちゃんがダメ出しすることは正しいんだろうけど、
正しくても、全額自腹で雇ってる家政婦じゃないんだしねぇ
自分がヘルパーを追い出して、息子が虐待せざるを得なくして、
せっかく気の合うヘルパーを殺す片棒を息子に担がせてさぁ
ちゃんと介護を受け入れてたら、息子も働き続けられたかもしれないないのになぁ

ほんと、虐待するくらいなら、さっさと施設を探せばよかったんだよ
なかなか入れないのはわかってるけど、
どこかが見つかるまでって思えば、誰も死なずに済んだよ
うん、やっぱり自分に介護が必要になったら、プロに頼もう

<伊丹ん>
容疑者の客が一ヶ月に9回、キャバに通って、
キャバ嬢をお持ち帰りしていたことに怒ってます
怒りはそこだよね?
すっごく個人的な恨みの感情で、ギリギリ取り調べしてる伊丹んwww
だから、叱ってくれる美人はしっかり捕まえておかないと駄目だって!

<ストーカー>
ストーカーはストーカーしてる自覚がないですね
ただ、話をしたいだけ
ただ、自分のことをわかって欲しいだけ
ただ、少しでも近くからたくさん見ていたいだけ
それがストーカーだっつーの
昔の少女マンガ定番の
「あの人の吸い殻」「使いさしのストロー」「使用済みおしぼり」などなどを
こっそり持ち帰って、宝物にする女子なんて、
今ならストーカー認定されて、ギャグマンガにしかなりませんねw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.19 00:44:44
コメント(0) | コメントを書く
[相棒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.