3170542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:全領域異常解決室 2話(10/18) New! 千菊丸2151さんへ 日本の神様、容赦ない…
千菊丸2151@ Re:全領域異常解決室 2話(10/18) New! お稲荷様をはじめとする神様は、悪事を見…
みつき2733@ Re[1]:相棒23 1話(10/17) 千菊丸2151さんへ 相棒お約束の部分と意…
千菊丸2151@ Re:相棒23 1話(10/17) やっぱり、相棒だなあと思うような展開が…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 39話(10/14) 千菊丸2151さんへ 大河あるあるすぎてw…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ヘパーデン結節 術… カンデ(カンデラブラ)さん

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2020.08.11
XML
カテゴリ:見た番組のこと
警察学校立てこもり事件後半戦
と思ったら、中盤戦でした
んー、なんか面白くないです
粗がいろいろ気になるし
頭でっかちの本間と考えるより先に動く一ノ瀬の凸凹コンビが
授業で習った知識を使いながら、猪突猛進に突っ込んでいって、
事件の証拠を見つけたり、犯人を追いかけたりしていくのが面白いと思ったのに
今回は片野坂教官と本間が安楽椅子探偵になって、
一ノ瀬や他の生徒を動かして、密室から事件解決に導くかと思ったら
そうでもないという……つまんねー
捜査本部に生徒二人がいたんだから、彼らが他の生徒に伝えて、
みんなで頑張って欲しかったなぁ
本間の言う通りに証言した一ノ瀬
一ノ瀬がこんなしっかりとした証言できるって
普段の一ノ瀬を知ってたら、誰でも怪しむよねー
案の定、片野坂教官には秒でバレた
本間ではなく、一ノ瀬を外に出した理由は
とにかく走れる、体力馬鹿だからw
埠頭まで走って、証拠を持った人に会いに行くのは一ノ瀬が適任!
その後も県警捜査一課に襲われたけど、反撃して逃げ切った、えらい!
携帯電話が壊れた?
画面が割れて、電源が入らなくなっただけだって
<教官>
及川教官は足を撃たれて戦力外
腕を撃たれた警察官は片野坂教官とチェンジ
知恵が回る本間と片野坂教官が直接喋れるのはいいけど
二人とも安楽椅子探偵状態で、誰が手足になれるんだろう
片野坂教官が引っ掛かってるのは、自分がプロファイルした結果
国枝が夫が容疑者だと決め打ちして、自白を強要し、
連続殺人事件になって、快楽殺人鬼は家族に手を出さないと
プロファイルをやり直しても、もう国枝たちは止まらなくて、
証拠を捏造してまで、天馬夫が犯人だと決めつけたと
及川教官の足
止血してるのはいいけど、時々は出血覚悟で緩めないと
血は止まったけど、組織は壊死したって顛末にならないかなぁ
そう考えると、緩い止血で血が完全に止まり切らないのも悪くなかったと思うな~
失血死するほどの血だまりもできてないし、動脈切ってブシャーでもないし、
もういい加減止血してないかい?
あ、でも、これを機に及川教官退場?
だったら、ギリギリ締めて、壊死からの切断エンドもありです
<天満>
お姉ちゃんは看護師からヘルパー?
訪問看護じゃなくて、ヘルパー?
父が殺人事件の容疑者になって、母方の苗字に変えて
看護師として、バレるまで点々としてもいいじゃん
看護師免許だって、戸籍が変わったからで再発行してもらえるし
就職するときに、履歴書と本人名義の銀行口座がいるし、
銀行口座を開くときは、住民票や免許証がいるから、偽名はダメだし
天満父の無実の証拠ってのが、不倫ツーショットとはね~
無実と証明されるなら、不倫も不実もオッケーですか
そりゃ、天満父にしてみたら、自分が愛人とラブラブしてる時間に
妻が殺されてたとなれば、自責の念は半端ないよな~
<県警>
厭味な上司をさせたら、天下一品の木下ほうかさん
ネチネチと天満父に自白を強要するのも
負傷したSATに嫌味を言うのも
さすがお似合い!
あまりに解決を急ぎ、強行突入を言い立てるものだから
山口祥行さんにも不審に思われてますよ
事情を理解したから、犯人たちを悪いように言わないと
簡単に約束するSAT……ぜってー信用しないなー
出た途端、中の状態をベッラベッラ喋るに決まってる
犯人に共感してストックホルム症候群になるSATじゃないよ
天満父が死にかけてると知った国枝さんが
絶対に嘘の連絡をさせてると思ったんだけどな~
本当に天満父が危篤……つーか、もう心臓マッサージじゃぁ死んだも同然じゃん
今すぐ来いってのは、家族が来るまでは必死に心マしてるけど
家族が来たら「ここまで頑張ったけど、死にました」の演出だからなぁ
本当の心マ中なら、一分一秒でも早く病院に行って、無意味な心マから医者を開放してあげて!
国枝さんが偽情報を流して、天満姉弟の戦意を喪失させて、
出てきたところを逮捕! 
本間の持ってる違反切符と一ノ瀬の持ってる携帯電話は回収
おもむろに、父親はまだ死んでないよ~ん、ざーんねん!
ってなると思ってたのになー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.12 00:20:05
コメント(0) | コメントを書く
[見た番組のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X