3170542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:全領域異常解決室 2話(10/18) New! 千菊丸2151さんへ 日本の神様、容赦ない…
千菊丸2151@ Re:全領域異常解決室 2話(10/18) New! お稲荷様をはじめとする神様は、悪事を見…
みつき2733@ Re[1]:相棒23 1話(10/17) 千菊丸2151さんへ 相棒お約束の部分と意…
千菊丸2151@ Re:相棒23 1話(10/17) やっぱり、相棒だなあと思うような展開が…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 39話(10/14) 千菊丸2151さんへ 大河あるあるすぎてw…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ヘパーデン結節 術… カンデ(カンデラブラ)さん

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2020.08.22
XML
カテゴリ:見た番組のこと
蒲郡さんを救えなかった伊吹
メロンパン号に落書きされたので、そっちを消すことで無心になろうとしてるみたい
「伊吹は間に合わなかった」
ちょっと前まで、バディを死なせたことを引きずって、トラウマになってたくせにーーーー
自分が一山越えたら、上から目線かよーーーーーー!!!!
ハムちゃんの危機となったら
二階から澤部を追って飛び降りる伊吹
全力で追いかける無の表情が、真剣すぎて怖いし
殴りかかる顔は、本当に狂犬
今度は間に合ったよ……ハムちゃんも成川くんも助けられたよ
これで伊吹の心が少しでも救われたらいいんだけど
<九重>
自分が担当した成川だけが家に帰っていなくて
ヤバい人たちの下っ端になってる事実を知って
自分が家族に話を聞きに行くと志願した九重
ここまでの責任感を持つようになったんだね
陣馬さんに頭なでなでしてもらって~~~~
ちゃんと井戸から成川くんを助けたし
自分の手で、取りこぼさずに助けられてよかった
<成川くん>
虚偽通報から逃げて、五ヶ月間、家に帰ってない
家族も本気で探してない
そういう家庭だったから、成川くんも悪いことに嵌ったのかな
ハムちゃんをエトリが探していて、見つけたら賞金一千万と聞いて
RECに協力させて、ハムちゃんの居場所を掴んで
エトリさんから大金せしめようと……がめつくなってますね
ハムちゃんも、自分が狙われてるって自覚がだんだんと乏しくなってるんだなぁ
相手が家出高校生だからって、アドレス教えてさぁ
相手の警戒心を解かせる成川くんの可愛い顔とお金持ち高校ブランド
自分の価値をよくわかっていらっしゃる
必死にハムちゃんを呼び出して、
目の前でハムちゃんがエトウの車に連れ込まれて
初めて、自分が何をしたかわかったみたい……おっそーい!
というか、そこまでの覚悟なくやってたって、おバカーーー
お母さんというか、お父さんの方針かな
道を踏み外した次男はもういい
大学を目指してる長男を大事にしたい
臭いものに蓋をしたい気持ちはわかるけど
次男が闇金に出入りして、これ以上の犯罪を犯したら
長男の大学も就職も、父親の仕事も壊滅するからな~
本気の一歩を踏み出す前に、救出しないとダメだって
お母さんの誕生日に電話をかけてくるんだから、まだ間に合うって
エトリがハムちゃんを落とすのを見て
必死に助けを求めたけど、怖い人は怖いからね
「暗くて狭くて寒くて絶望して沈む場所」
体力が尽きて、絶望して沈む井戸の中
4機捜のみんなは、ハムちゃん救出に必死だけど、成川くんは?
ハムちゃんに必死になってる間に、沈んだじゃん
さっさとハーネスを下ろしてたら、九重くんが飛び込まなくてもいけた気がする
それじゃぁ、九重くんが成川くんを助ける見せ場がないから
あそこでハムちゃんを必死に助けて、成川くんは二の次にしたのか
<REC>
動画サイトで人気になったら、住まいも豪華になりました
今まで、扱うネタがいかにもネタだったのでパッとしなかったけど
ネットを扱わせたらちょっとしたもんですよ、クローラーさん
複数のアカウントで人探しを装って、ハムちゃん探し
……だからさ、実際のTwitterなんかで「妹が行方不明」「息子が行方不明」
なんて書き込みがあっても、本当にこの人の家族なんだろうか
借金のカタとか、DVで逃げた家族を探してるんじゃないだろうか
と疑心暗鬼が先に立って、協力しようなんて一切思わないんだよな
善意の一般市民からの情報で、ユタカくんの学校がわかり、
張り込んでるけど、絶対に不審者通報されるよな
奇妙な着物風の服装で、子供たちにスマホ向けてるんだもの
<久住>
あーーーー横顔が綺麗ーーーーー
綾野剛さんといい、渡邊圭祐さんといい、菅田将暉くんといい
鼻筋が綺麗な人ばっかり集めて、誰の趣味ーーーーー
私の趣味ーーーーー!
この人は何考えてるんだろう
エトリのことを尊敬しているようで、茶化したりもして
「エトリさんを怒らせたら道頓堀に浮かぶで~」
成川くんからの助けて電話に対して
「それ、俺に何のメリットがあるん?」
「俺の名前のくずみってクズを見捨てるクズミや」
「ほなな~~~~」
危険からはさっさと手を引く判断の速さ
ドローンで救出劇を見物して、伊吹と志摩の顔を見て
エトリの乗った車を爆破しちゃうって
ほんまに怖いんは、久住だ~~~~~
ところで、ふとした顔が、昔のKinkiの剛くんに見えるの
そう言えば、Kinkiの剛くんも好きな系統の顔だわ
そうか……やっぱり好みって変わらないもんだ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.23 00:13:57
コメント(0) | コメントを書く
[見た番組のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X