3159324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 36話(09/23) 千菊丸2151さんへ 別の意味で命がけの出…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 36話(09/23) 出産のシーンは凄まじかったです。 伊周の…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 35話(09/16) 千菊丸2151さんへ 貴族さまの「ふぁいと…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 35話(09/16) 前半が大◯製薬のCMみたいですね。 さて、…
みつき2733@ Re[1]:科捜研の女 season24 最終話(09/12) 千菊丸2151さんへ 回収できない損害賠償1…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ヘパーデン結節 術… カンデ(カンデラブラ)さん

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2020.10.06
XML
カテゴリ:見た番組のこと
今回は、伊達さん話
家族がいるかいないか、たぶんいないな、と思わせる風貌の伊達さん
お茶を備えた写真の人は、お母さん?お姉さん?まさか、奥さん!?
一緒に暮らしてる女子高生は妹?姪?まさか、娘!?
高校生の娘がいて、あの服装、あの髪型、あの柄シャツ、
癖毛風長髪で薄い色のグラサンしたお父さんが参観日や懇談に来たら
離れて歩くし、友達にも紹介するの躊躇う
     ☆
警察官が自分の家族の死に目に会えないのは、よくあるパターン
と言うか、ほとんどの職業で、家族が死にかけて駆け付けても間に合わないでしょ
ただ、帰宅した娘が倒れたお母さんを見つけて、すぐお父さんに連絡しただろうに
それに応じなかったお父さんの大ミス!!!!
未だに娘ちゃんにロクに口も聞いてもらえないし、
外で会ったら無視される伊達さん……しょうがないよね
だって、それから交通課や生活安全課に移って、娘第一にしてるどころか
二つの部署を掛け持ちして、もっと忙しく働いてるんだもの
     ☆
今回は、8年前逮捕した強盗殺人犯グループのうち
パチンコ屋社長の孫・飯島だけが
使ってもいない覚醒剤の影響で心神喪失状態になったとして
実刑7年にしかならなかった飯島が刺殺され、
事件を担当した裁判官や弁護士の家族が誘拐されてる事件
犯人は、事件の被害者夫だろうな~という予想だけど、足取りがつかめないそうです
伊達も報奨金200万円で狙われてる……娘ちゃんがね!
娘ちゃんに「家にいろ」なんて言って、反発されて、
娘ちゃんが登下校中に攫われるかと思ったら、ちゃんと家にいるいい娘ちゃん
伊達さんに「ここにいろ」と押入れに入れられも怒らず入るし
お父さんのただならぬ様子を感じてはいる模様
家の前の警備員を倒して入ってきた覆面犯人3人に対して
ナイフを使って反撃!
3人vsナイフじゃ無理でしょ、と思ったけど、
伊達さんの狙いは、犯人の体を傷つけ、痕をつけることと、体液DNAの採取?
黒沢の腕に自分がつけた傷を見つけた途端に激昂する、する!
しない方がおかしい!
     ☆
黒沢にも署長にも、
自分の娘を助けたかっただけ
上からの圧力で証拠捏造された事件の後悔を晴らすため
なんて言われても、納得しなくていい!
誰だって、自分の失敗をやり直せるならやり直したいし
家族を助けるためなら、頑張るもの
お父さんが頑張ったおかげで、娘ちゃんが挨拶をしてくれるようになったし
朝ご飯も作ってくれるようになったし、
伊達さん的にはオールオッケー!
<黒沢>
相変わらず、お顔が麗しいw
こんな綺麗なお顔の人が、場末のホルモン屋なんかにいたら
ホステスのお姉さんに絡まれて大変だよ~
イブクロとビールなんて、美味しそうな組み合わせ
そこに佐根村を呼び出して、どこに連れて行くかと思ったら
オクスリの売人を見張って、高校生からブツを奪って
ようやく警察官らしいお仕事!? 
なわけないか
ブツを返して、お金をもらう……そのお金、高校生の!
佐根村に新しいオクスリを勧めて、躊躇う佐根村に
「お前がすぐに吸わなかったから、疑われた」とプレッシャーもかけて
やーん、悪い人だ~~~~~
新しいオクスリのガラスパイプ、綺麗~~~~
あの売人に信頼されて、情報をもらってるってことは
黒沢もオクスリをやってた……だよねー
     ☆
伊達さんの娘ちゃんを誘拐した犯人と同じ場所に切り傷
伊達さんに飛びつかれて、テーブルに押し倒されても
憎まれ口を叩くってことは、伊達さんの行動も織り込み済み
娘ちゃんを誘拐して、真犯人の懐に飛び込む作戦
端から、娘ちゃんの安全なんて考えていない清々しさ
真犯人が自殺しても、別によかったんだろうな
     ☆
今回も、頑張って怖い顔、悪い顔をしてるけど
やっぱり可愛くて綺麗なお顔です
<佐根村>
佐根村的には、黒沢に協力して、チームプレイしてるんだよね
だから、黒沢の情報屋に怪しまれないようにオクスリを吸うし
伊達さんを襲って、娘ちゃんを誘拐したし
佐根村の信条としてはやりたくなかっただろうに、よく頑張った!
イブクロとビールは、食べてみたら美味しかった?
<宮永>
安全な場所からダークウェブという危険な場所に潜入
ダークウェブに入るのがどれだけ大変か、説明してくれました
相棒だと、青木くんがちゃちゃっと入り込んでるから
そんなに難しい場所に思えないんだよね~
つか、そんなに難しい場所に犯行依頼を出す方も、読みに行く方も
かなりのスキルがいるじゃん
それだけのスキルがあったら、誘拐なんて体力いることより
ハッキングした方が、楽にお金が儲かるんじゃない?
今回のドコモのアレとか、郵貯のアレとかでガッポリやれるよ
<鏡課長>
課員に媚びて、バカにされてるだけの人かと思ったら
まさかの取り締まりで
熱々カップ麺、延々とお代わりで脅すとは!!!
熱湯を入れたばかりのラーメンを胸元にバッシャーンてこぼされて
しかも、好意のうっかりなんだから、わざとじゃないって言われて
エンドレスカップ麺が待ってると思ったら
屈強な男でも、自白するわ
<署長>
出世のためにしてはやることがエゲつないです
部下の家族が誘拐予告されても、何もしないってさぁ
もっと後ろに、命令出してる人がいそう
だって、一署長の判断で、被害者夫と犯人が同じ刑務所に入るってないでしょ
ま、被害者夫にしてみたら、
自分の手で犯人を殺して、自分も家族の元に行けて、満足だったろうね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.07 00:37:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X