3170564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:全領域異常解決室 2話(10/18) New! 千菊丸2151さんへ 日本の神様、容赦ない…
千菊丸2151@ Re:全領域異常解決室 2話(10/18) New! お稲荷様をはじめとする神様は、悪事を見…
みつき2733@ Re[1]:相棒23 1話(10/17) 千菊丸2151さんへ 相棒お約束の部分と意…
千菊丸2151@ Re:相棒23 1話(10/17) やっぱり、相棒だなあと思うような展開が…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 39話(10/14) 千菊丸2151さんへ 大河あるあるすぎてw…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ヘパーデン結節 術… カンデ(カンデラブラ)さん

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2020.12.08
XML
カテゴリ:見た番組のこと
たまたま通りかかっただけで、車のボンネットに飛び乗られて、
そのまま銃で脅されて、逃走を手伝わされてしまった磯部さん
可哀想!
事故で障害が残った姉を引き取ったら、夫が子供二人つれて離婚して、
スーパーと宅配便の集配センターとの掛け持ちして
夜勤明けでクタクタで、スピード違反講習を受けに行かないといけないのに
獅堂班長に目をつけられて、なんて可哀想な人なんだ!
隙あれば逃げるし、目の前に警察車両がいれば、タレこむよね
<菫>
自分が扱ってる情報はつまらないものに思えても
欲しがる人にとっては、大事な宝の山だからね~
「子供の手術にお金が必要」
医療費がべらぼうに高いアメリカならともかく
日本だと保険適応内の治療なら、払えないほどの請求書は来ないのにさ
殆どの市町村で、小学生か中学生くらいまでは医療費無料だし
払えなかったら高額医療費の還付制度があるのに、
どうしてこんなアメリカ的設定のままにするんだろう
​​しかも、もらったお金は500万円って!!!!
どうせなら、臓器移植をしにアメリカに行くためのお金二億円! くらい言って!​​
     ☆
CTUの機密を漏らした犯人として投獄されて、
公務員としての身分も、子供を犯罪者の息子にするより
神林を裏切ることが怖いのかぁ
なのに、息子に手錠をかけた姿を見せられることには怯えてる矛盾
このままだと犯罪者として裁かれるところまでは、考えていなかった模様
というか、「弁護士を呼んで!」って、日本で国選弁護士が付くのは立件されてからだろうし
アメリカみたいに各個人が弁護士を持ってるわけじゃないし
電話一本で、刑事事件を扱ってくれる野良弁護士もいないし
そもそも、呼んで欲しい弁護士の名前を言っていない件
<朝倉麗>
SPの警告を無視して、狙撃され、
夫に予定のキャンセルを勧められたら
「前にも似たようなことがあったけど大丈夫だった」
公務員の仕事を増やすなーーーーーーー!
     ☆
息子が娘のレイプ犯を殺した件で
事実に向き合おうとする麗と、隠蔽しようとする夫
息子の犯罪を隠蔽する代わりに、国家機関の一員が朝倉麗を暗殺企図との情報
うん、間違ってないし、大スクープだ
<獅堂班長>
SPに飛び掛かって発砲させて、自分は拘束されました
内密の話と言いながら、地声が大きい獅堂班長
警備部の人たちが距離をとっても、聞き耳を立てれば聞こえてそうだし
マイクを通して、ビンビンに聞こえていそう
屈強な男たちに前後左右を固められても、そこは獅堂班長
妻子が人質に取られてるから、大人しく連行されるわけがない
……というか、パイプだらけの通路を移送するなんて、馬鹿な警備部です
獅堂班長もかなり馬鹿ですけどね
通りがかった車のボンネットに飛び乗って、無関係の一般人を銃で脅して逃走
この時点で、いろいろと犯罪を犯してますよね
菫の罪をもみ消すとか言ってるけど、その前に自分が裁かれるよ
<獅堂妻娘というか市来三次>
10代の娘の代わりに、推定40代が体を差し出したよ!
市来も、ちったぁ躊躇するかと思ったら、あっさり40代を連れて行ったよ
しかも、40代だけで満足して帰って行ったよ!
すげぇな、さすが人妻
推定20代のチンピラなんか、手のひらコロコロじゃん!
それにしても、市来もさぁ、もうちょっとさぁ、頑張ろうよ
立て続けに親子丼してもいいのにさぁ
って、市来三次の山口大地って、ゼロワンの雷電兄貴じゃん!
どこかで見た顔だと思ってたんだよな~
そっか! ビルドがいなくなって、ゼロワンの雷電兄貴が加わったのか~
そりゃ、ビルドより滅亡迅雷ネットの雷電兄貴の方が役に立つわw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.09 00:20:44
コメント(2) | コメントを書く
[見た番組のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X