3170555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:全領域異常解決室 2話(10/18) New! 千菊丸2151さんへ 日本の神様、容赦ない…
千菊丸2151@ Re:全領域異常解決室 2話(10/18) New! お稲荷様をはじめとする神様は、悪事を見…
みつき2733@ Re[1]:相棒23 1話(10/17) 千菊丸2151さんへ 相棒お約束の部分と意…
千菊丸2151@ Re:相棒23 1話(10/17) やっぱり、相棒だなあと思うような展開が…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 39話(10/14) 千菊丸2151さんへ 大河あるあるすぎてw…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ヘパーデン結節 術… カンデ(カンデラブラ)さん

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2020.12.12
XML
カテゴリ:見た番組のこと
3000円で車を買う?
どこの国の人?
しかも、キャンプに行くためのミニバンを?
レンタルしろよ!
ま、レンタカーでも半日で5000円くらいはかかるけど
人を見たら、ヒットマンに見えるって、危ないクスリやってんじゃないの?
今はやってなくても、後遺症で幻覚が見えるらしいし
向日葵
何なんだろ、この子
雅のこと、好きなのはわかるけど
雅に好きな人がいて、やさぐれてんの?
『テセウスの船』でもそうだったけど、不貞腐れた顔がほんと憎たらしい
いきなり突き飛ばして、怪我させても謝らないし
龍にデパ地下スイーツをねだって、「いい子のご褒美」って
どの口が言うかーーーーーー
ランドセル背負った小学生が昼日中の駅前にいたら、補導されるわな
ステップファミリーだと、叱るべき時に叱れないんだなぁ
ミク
自分が叱っても効果がないからって、龍に八つ当たりするし、
自分ではラチがあかないと、雅投入
雅に遠隔指示を出して、娘の本音を聞き出そうという作戦でわかったことは
つまりは、龍の愛情を試すために、わざと叱られることをしてたってこと!
「龍っちゃんがどれだけ愛してるか証明してあげる」
と安請け合いしておいて、予想通り、ノープラン
考えた末の作戦が、龍に恨みを持つヤクザによる偽装誘拐
匿う先は組事務所
しかも、作戦が失敗しかけたら、雅の責任に押し付ける
……死ねばいいのに
って言うか、生まれた時から一緒にいたんだから
ステップファミリーだって言わなくていいのにさぁ
どうせ「隠し事はしたくない」とか言って、後先考えずに喋ったんだろうな
<雅>
兄貴の奥さんだから舎弟として付き従ってるけど
ミクには殴られ、責任を負わされ、
後ろから殴られ、龍にも裏拳張られて、貧乏くじばかりで可哀想
雅なりに一生懸命頑張って、言われたことをできる限りやってるのに
誰も褒めてくれない雅
<虎>
駅前のオフィス街っぽいところに店出して
繁盛してるんですね
虎さんは、イカれてる金髪白スーツで極道口調だけど
作るスイーツは美味しいし、澄んだつぶらな瞳に
案外、色白な肌に似合わない鍛え上げた肉体
『麒麟がくる』とは全く別人、こっちの方が楽しそう~~~~
<花魁のお京>
また濃いキャラが出てきた
水野美希さん、振り切れてんな~
商店街の占い館の店先で、花魁が踊りながらバナナ食べてるシュールさ!
呼ばれたら、真反対の方向を見るわ、
手を見ただけで「八人兄弟の長男」と嘘っぱちをスラスラ言うわ
龍の台詞の途中で虎に話しかけて、すかさずかんざし攻撃からのクラッカー
バット6で殴るわ、ドライアイス砲も繰り出すわ
無茶苦茶な花魁のお京
訳知り顔の変顔で、虎さんの演技崩壊! 
滝藤さん、絶対に笑ってるでしょ!!!!
滝藤さんとの応酬は、『探偵が早すぎる』でも面白かったけど
完全に滝藤さんの演技を潰しに来てる水野美紀さん
最後まで崩れなかった玉木宏さんには、脱帽です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.13 01:07:28
コメント(0) | コメントを書く
[見た番組のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X