3170563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:全領域異常解決室 2話(10/18) New! 千菊丸2151さんへ 日本の神様、容赦ない…
千菊丸2151@ Re:全領域異常解決室 2話(10/18) New! お稲荷様をはじめとする神様は、悪事を見…
みつき2733@ Re[1]:相棒23 1話(10/17) 千菊丸2151さんへ 相棒お約束の部分と意…
千菊丸2151@ Re:相棒23 1話(10/17) やっぱり、相棒だなあと思うような展開が…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 39話(10/14) 千菊丸2151さんへ 大河あるあるすぎてw…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ヘパーデン結節 術… カンデ(カンデラブラ)さん

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2021.03.02
XML
カテゴリ:見た番組のこと
山の中に来た獅堂班長
一緒に来た鬼束支部長は敵?味方?
アレクシスの手術が終わるからと、鬼束支部長は戦線離脱
いかにもな扉を開けて、いかにもな地下通路を進んで
サスマタで動きを封じられて、スタンガンで気絶
えーーーーーー撃ち殺しちゃえよ
ここだけいきなりジャパニーズスタイルw
と思ったら、外事監察局の施設でしたか
そりゃぁ、簡単に人殺しできないわ
午後七時二十分に、特殊重罪人を監禁する施設へ特別な重罪人が来る
それを殺すのか、逃がすのかわからないけど
「何かあるから協力してくれ」
あぁ、このパターンで地域の警察署の警察官が死んだっけ
しかも今回は一般職員まで動員して
規則を破りまくって、施設長を脅して無理なら、
朝倉麗を動かして、外事監察局を使って思う通りに動かそうとする班長
例え作戦が成功しても、無理な指揮で危険にさらしたと処分されるよ、普通
     ☆
勝手に施設内をうろうろして、適当な部屋に入ったら
何もない空間にテーブル式モニターがポツンとあって
そこで全部屋の監視カメラ映像が見られるラッキー
特殊な収監者は、フード付きのロングコート着てるけど
自由度の高い施設ですね、刑務所なら、持ち物はすべて没収されて
武器を隠し持てないように、施設が準備した服を着ると思ってた
で、特殊収監者は、7年前に殺したはずの男ビクター林だそうです
自分は知らなかったとは言え、ビクター林の妻子を殺しておいて
事故だと言い張って、自分の妻子は見逃してくれと……いい根性だ
息子も失うぞ!と言ってもな~
妻子を殺された恨みは、獅堂の妻子を殺して晴らすビクターの気持ちはわかる
     ☆
青のSPとかレッドアイズを見ててわかった
私、殺陣が好きだわ
日本社会では、銃撃戦やカーチェイスは縁遠いし
制限速度をきっちり守って走る車でのカーチェイスなんて(プ
やっぱ、殺陣の方がリアリティあるのよ
レッドアイズの坂口拓さんの殺陣、凄かったもんな~
坂口さんと手合わせした亀梨くんも凄かったな~
唐沢兄貴も、坂口さんに殺陣をつけてもらったら
もっと迫力あるバトルシーンになったかも
<獅堂妻>
目の前で愛した外科医が撃たれて瀕死なのに
「車が!」
「ミユが!」
クソ役に立たない女
南条さんが来てなかったら、
わーわーきゃーきゃー言って、外科医は死んでただろうな
<獅堂娘>
自分の状況もわかっていない娘
どうせこれから取り調べを受けて
そこで話をすればいいものを……
「弁護士を呼んで」なんて、日本じゃ言わないし
これから取り調べなのに、廊下でケンと二人きりにしてもらえるなんて
口裏合わせ放題じゃん
アメリカでもガバガバでしょ
せめて一人くらい、見張りとして置いておこうよ
警察官、少なすぎ!
違法な取引のガサ入れだったんだから、
組対五課がメインで、特命係が応援に駆り出される案件
     ☆
どんなに本当のことを言っても、
素行と口が悪いと信じてもらえないオオカミ少年状態
身分証明できるものも何も持ってないし     
<ケン>
獅堂ミユに関わったばかりに、面倒くさいことになってます
そして、いまだにミユがなぜ誘拐されたのか、どこの誰なのか
何も知らないケン
本当にミユが心配で放っておけなくて、貧乏くじ引いた苦労人だなぁ
<朝倉麗>
ねぇ、投票はもう始まっていて、期日前投票をした人もいるんだよね?
その人たちが、投票日当日の演説を聞いて投票を取り消したいとか言ったら
どうなるの?
投票日の選挙活動にはカウントされないの?
自分の足で、自分の力でここまで来たと思っていたら
夫や党幹部の操り人形だったことを突き付けられた朝倉麗
さぁ、ここから操り人形が一人で歩けるようになるんでしょうか
<テロリスト>
いるはずのないところに獅堂がいて
事前情報以上の武装警備員がいて
時間になっても電気は消えず
予定外のことばかりで、イライラしてます
みんなが疑心暗鬼になって、内部分裂寸前
一つにまとめるのは、圧倒的な武力
ビクター林を助けるために、息子たちが頑張ってます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.03 00:22:40
コメント(2) | コメントを書く
[見た番組のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X