3170560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:全領域異常解決室 2話(10/18) New! 千菊丸2151さんへ 日本の神様、容赦ない…
千菊丸2151@ Re:全領域異常解決室 2話(10/18) New! お稲荷様をはじめとする神様は、悪事を見…
みつき2733@ Re[1]:相棒23 1話(10/17) 千菊丸2151さんへ 相棒お約束の部分と意…
千菊丸2151@ Re:相棒23 1話(10/17) やっぱり、相棒だなあと思うような展開が…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 39話(10/14) 千菊丸2151さんへ 大河あるあるすぎてw…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ヘパーデン結節 術… カンデ(カンデラブラ)さん

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2021.06.19
XML
カテゴリ:見た番組のこと
コタローのところにやってきたタスク
施設で一緒だったか何だか知らないけど
ホストが幼児のところに何しに!?
幼児に夕飯まで作らせて
この時点で、こいつ、クズ決定
でも、ご飯とカレーを混ぜるのをやってくれる……ちょっといい人?
家族じゃないから、狩野に気を許すなと言った矢先に
コタローくんの生活費に目をつけてるよ、こいつ
コタローくんに生活費の増額を頼ませるって、何だよ、こいつ
一緒に暮らそうと持ち掛けて、引っ越し費用としてせしめた金で
自分の借金返済してんのかよ
施設で財布を盗んだのもこいつ、わかってて庇ったコタローくん
「タスク殿だから信じる」
「裏切られるより信じたいものを信じられない方が辛い」
5歳児にここまで言わせて、生活費と貯金箱を差し出させて
嘘をつきとおすほどの悪人じゃなくてまだよかった
ちゃんと工事現場で地道に働く根性があってよかった
「一緒に住もうと言ってくれたことが嬉しかった」
疑似家族になりたかったのかーーーーーー(号泣)
狩野は世話を焼いてくれるけど、一緒に暮らしてない
美月は弁当を作ってくれたけど、一緒に暮らしてない
それどころか、狩野はチャンスを掴んでるのに
コタローくんが重荷だって元カノに言われて
自分から決別宣言しちゃうコタローくん
お母さんにも置いて行かれて、重荷だったのかと思い出してたら
トノサマン最終回って、傷口に塩を擦りこむような展開
あーーーもう!
狩野と美月が結婚して、コタローくんを養子にすれば全部解決!
<狩野>
元カノが今カレと喧嘩したから泊めてって言われて
追い出せずに、住まわせるいい人なんだけど……いい人なんだけど
マンガを描くと言いながら描かなくて、怒って出て行った子だっけ
狩野が漫画家としてのチャンスを掴もうとしてるのを間近に見ていて
狩野が毎日幼稚園の送迎して、銭湯や買い物にも付き合ってるのを見て
「私が代わる」
「重荷なのがわかんないかなぁ」って
余計なことを!!!!
<田丸さん>
コタローきゅんと河原でゴミ拾い
やってることは地味できついけど
コタローきゅんとなら楽しいよね!
<小林弁護士>
コタローくんから生活費の増額を頼まれて
額が大きいって、どんだけ?
心配になって様子を見に来るほどの額?
青田くんに調査依頼して、タスクの身辺調査したら
タスクは借金まみれで、最近返済してる……怪しい
でも、小林弁護士は直接尋ねずに
狩野に探りを入れて、狩野から探りを入れさせる
うーん弁護士w
<美月>
元カレとの示談が成立して、アパートに戻ってくる?
戻ってきたらコタローくんが騙されてるっぽいから
狩野と二人でコタローくんに尋ねる
狩野一人だったら、深く突っ込むのが怖くて聞けないことも
美月なら聞ける、ちゃんと聞いてあげて
<滝藤さん>
タスクの前に現れた滝藤さん
もしかして、コタローくんのお父さん?
滝藤さんがDV父親だったら、マジ怖いんですけど
だって、細いけど筋肉バキバキですよ?
へらっと笑いながら、殴れる人ですよ?
大人しくて穏やかそうに見えて、キレたら怖い怖い
まじ、コタローくんのお父さんが滝藤さんだったら
お母さんも病んで死ぬわー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.20 00:16:56
コメント(0) | コメントを書く
[見た番組のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X