3170940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:全領域異常解決室 2話(10/18) 千菊丸2151さんへ 日本の神様、容赦ない…
千菊丸2151@ Re:全領域異常解決室 2話(10/18) お稲荷様をはじめとする神様は、悪事を見…
みつき2733@ Re[1]:相棒23 1話(10/17) 千菊丸2151さんへ 相棒お約束の部分と意…
千菊丸2151@ Re:相棒23 1話(10/17) やっぱり、相棒だなあと思うような展開が…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 39話(10/14) 千菊丸2151さんへ 大河あるあるすぎてw…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ヘパーデン結節 術… カンデ(カンデラブラ)さん

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2022.05.01
XML
カテゴリ:特撮・アニメ
一輝兄さんにアギレラから悪魔を分離させてもらおうとして
アギレラの望みに反してたことに気付いて、庇ったさくら
もし、一輝の攻撃がさくらに直撃してたら、
さくらからラブコフが分離されてたのかな
「私がやらないと駄目なんだ」
「次は必ず、私があんたを倒すから」
今じゃないんだ
今でいいじゃん
どうにかなる見込みがあるの?
ラブコフが反応してくれなくなって、困ってるけど
ラブコフはさくらの中にいるから
さくらの中にバイスを入れて、様子を見てきてもらう
     ☆
ラブコフの部屋は可愛い
ピンクと白と風船、イチゴ、いろいろ可愛い物だらけ
なのに聞いている音楽はヘビメタ
「ナニニシキタ」
「アタイ、カエラナイカラ」
喋ったーーーーーー
「イマノサクラジャダメ」
……だよなー
     ☆
フリオから、アギレラさまには普通の思い出がないと聞いて
アギレラの望みを叶える代わりに
「私と遊んで」
アギレラをつれて遊園地へ
子供なら楽しい場所でも、
大人になってから初めて来たのでは楽しめないんじゃ?
と思ったけど、さくらが子供っぽくふるまうから
アギレラも安心して感情を出せる
これがフリオ相手だと、弱みを見せられないと意地を張ってたかも
二人並んで、対照的
アギレラは赤いトップス、黒いスカート
さくらは白いトップス、黒いパンツ
二人並んで、一緒にアイス食べて、笑って……
そこにドライバーを持ってくるか! 光!
ドライバーを持ってくるためだけに、入園料を払ったのか!
まぁ、アギレラも倒されるならさくらに、だったからさ
で、なんでハシビロコウスタンプ登場?
「ギフの力でも誰かを救えるなら戦う」
「アギレラ、あんたもよ」
で、アギレラから悪魔を分離できたの?
リバイスだけじゃなく、さくらもその力を手に入れたの?
そのためのハシビロコウスタンプか!
ウィークエンドの狩崎パパからジョージに頼んだのか!
「居場所がないの」
と泣くアギレラに
「ここにあるじゃん、また一緒に遊ぼう」
って、​物理的な居場所のこと!​
と突っ込もうと思ったら
​ウィークエンドがあったか!!!​
ウィークエンドなら衣食住の面倒を見てくれる
さすがにしあわせ湯はフリオがいて
さくらがいないから、男所帯だもんな~
最後はしあわせ湯で女子二人キャッキャ
<大二>
正義が暴走してる
朱美さんが長官の部屋から出てきた形跡がないと言われ
「長官を尋問してきます」だって
強引に迫って、口を割ってくれるわけないじゃん
ドアを開けてくれたからって飛び込んで
部屋の奥の朱美さんに飛びついて
部屋のドアを閉じられたじゃん
「ギフの居場所を知ってるんじゃないですか?」
って、あんた……バカだね
「だって仲良しだから」と煽り返されて「うあーーーー」って
あれ?もうちょっと考えて動くキャラじゃなかったっけ?
カゲロウを吸収して、押し殺していた衝動的暴力的部分が出てきた?
<フリオ>
あんなに酷く突っぱねられても
アギレラを庇うフリオ
「アギレラさまを見逃してください」
アギレラさまと水族館デート
「一緒に思い出を作りませんか?」
普通なら告白、いやプロポーズの台詞だけど
張り手一発で断られた
アギレラにはデッドマンズ以外の思い出がないから
普通の思い出を作って欲しかった
フリオ、あんた、いい子だよーーーーーー
さくらと遊園地で遊ぶアギレラさまを
木の影から楽しそうに見てるフリオ
一緒に乗りたかっただろうに……
アギレラさまが普通に過ごしているのを見てるだけで幸せって
よく訓練された下僕だ
ベンチに座って、アイスを食べて、笑いあって、
もー、涙が出るくらい嬉しそう
なのに、光がドライバーを持ってくるから……
フリオが変身できたら、光を倒してたんじゃ?
つか、倒したいよね!
<朱美さん>
てっきり悪魔になって、倒されてしまったかと思ったら
まだ長官室に拘束されてた
あっさり殺すには惜しい何かがあるのかな
<赤石長官>
ギフさまとの盟約で、普及不滅の存在になって
人類を監視してきたんだ
そっか、人外か!
銃撃されても、体から銃弾が出る
ギフさまを呼び出すこともできるし
ベイルとも対等?
誕生祝に、ベイルにスタンプを押してやるし
大二は手のひらを押し当てるだけで倒せる
「早きこと風のごとく
 静かなること林のごとく
 侵略すること火のごとく」
化け物と言われてパンチを受けてもびくともしない
「動かざること山のごとし」
「風林火山!」
「若さや勢いだけではどうにもならないことがある」
だよねー、老獪なる狡猾さってのがあるよねー
<リバイス>
さくらとアギレラの遊園地デートを保護者として見守っていたら
ベイル登場!
バイスとベイルは初対面だっけ
見た目は色違い
技は同等
赤石長官がバイスタンプでベイルに力を与えたと知り
フェニックスが持ってないスタンプで対抗
お父さんに伝言を頼まれたよ
「このまま隠れていたら、一人ずつ家族が消える」
でもさー、お父さんは今、別チャンネルで民俗学者として忙しいのよ
沖縄から東京に戻っても、調査や論文書き、講義で忙しいの、きっと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.01 20:21:58
コメント(0) | コメントを書く
[特撮・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X