3099651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 25話(06/24) 千菊丸2151さんへ この時代、天災は帝の…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 25話(06/24) 一条帝、暗雲愚君になってしまうのか…
みつき2733@ Re[1]:Believe 最終話(06/20) 千菊丸2151さんへ ねー!あの弁護士、絶…
千菊丸2151@ Re:Believe 最終話(06/20) まさかの弁護士が味方! 碓氷峠のシーンは…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 24話(06/17) 千菊丸2151さんへ 乙丸の一途さが後悔と…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
Kande's diary カンデ(カンデラブラ)さん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2022.10.23
XML
カテゴリ:特撮・アニメ
またヒトツ鬼になったピンク
落ち込んでたら
​タロウ「虫けらであっても、それなりに命の価値はある」​
黄色と青がおでこに貼ってる大きなばんそうこう
「脳人」の文字を隠すためかw
ヒトツ鬼になったピンクだけ、文字が消えてる!
ヒトツ鬼は脳人とは違うもんなぁ
手術してもらったことをちゃんとお礼が言えるタロウ
偉いな~
みんなから、ソノイが赤そっくりと言われて
全力で完全否定する赤
​「俺は唯一無二だ」​
でも、心当たりはあるんだよね
赤の力が吸い取られて、それがソノイに注入された可能性
は、内緒にしておく
確証がないもんな
内緒にしてても、嘘じゃないから、タロウは死なないしw
     ☆
おでん屋台で脳人と出会って、いい雰囲気でおでんを食べてるかと思ったら
​黄色から「ソノイみたいに何かいいことを言え」と言われて​
​タロウ「32点」​
屋台のおやじが怒って、ヒトツ鬼へ
タロウvsソノイの戦いは、ヒトツ鬼を倒すことへ
むしろ、二人が戦うことに夢中で、ヒトツ鬼そっちのけ状態
……になったところで、タロウ勝利
黒がピンクにお願い
「奥さんの手料理が食べたい」
悩むな~ピンク
ミホちゃんへの愛が強すぎて、鬼になっちゃうんだもの
それくらい愛されて、ミホちゃんは幸せ者
ミホちゃんへの愛で苦しんでるのに、ミホちゃんに甘える
「私だけは味方だよ」
​「化け物になっても?」​
「きっと可愛い化け物だもの」
「私がぎゅっとして、チュッとしてあげる」
「むしろなりたい化け物に」は!?​
     ☆
家に招待されて、出てきた料理が
黒がナツミさんに教えた「ボンゴレビアンコ」と「豚肉のリンゴソース」
結婚式のアルバムを見せられ、新婚旅行の話を聞きながら、
ナツミさんとの思い出を振り返る黒
ナツミさんそっくりのミホちゃんに「素敵な人なんでしょうね」と言われ
​二人の合言葉「などと申しており」で、表情一変​
「ツバサ!」って、思い出したの!?
ピンクの目の前で黒と抱き合って
こんな能天気なドンブラで、​シリアス展開!!!!!
​ジェットマンじゃん!!!!​
って、​ジェットマンも井上敏樹じゃん!!!!​
というか、​ミホちゃんからナツミさんへ、完全に切り替わってる!​
ミホちゃんがいなくなって、何も食べてないっぽいピンク
​「そろそろミホちゃんを返してくれませんか」​
「俺の彼女だ」
​「あり得ませんよ、ミホちゃんに何をしたんですか」​
「ナツミに何があったか、俺にもわからない」
​「ミホちゃんは俺の命なんだ」​
「気持ちはわかる、同情もする、けどミホはいない、元々な」
​「バカなこと言うなー---」​
で、黒逮捕
通報したのはピンク
やっぱ、二度もヒトツ鬼になるだけはあるわ~
ヒーロー側が悪に転落するって
​井上敏樹ー--------​
<脳人>
ソノイが赤とそっくりな性格になったことを指摘されて
​「俺は唯一無二だ」​
それ、タロウも言ってたw
タロウの口ぶりがうつってる自覚ないんだよな~
「お供たち」って言い回しも……
二人して、同じ台詞を言いながら剣を切り結ぶ
いや~そっくり~
     ☆
正装して、特別な店へ
ソノイはオイスターホワイトの三つ揃え
ソノニは白レースワンピ
ソノザは紋付羽織袴
で、行った店が屋台のおでん屋w
注文の仕方が「丸いもの」「三角のもの」「四角いもの」
おでんのルーツについても、下調べしてるのに
具材の名前は調べてなかったんだ~
肝心なところで抜けてるんだから、ソノイ
赤から​「五感で食べるものだ」​
一口食べて「旨い」
タロウに勧められて辛子をつけて、涙を流し
「おでんの力だ。初めて食べたのに故郷を思い出すような」
おでんの力で、ソノイがソノイに戻ったよ!!!!
赤いエクステも消えたよ!
<ジロウ>
どうした、苦しんで
ムラサメと戦った傷が疼くのか?
新たなパワーアップの布石か
脱皮して本性が現れるのか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.23 12:11:26
コメント(0) | コメントを書く
[特撮・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.