3170523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:全領域異常解決室 2話(10/18) New! 千菊丸2151さんへ 日本の神様、容赦ない…
千菊丸2151@ Re:全領域異常解決室 2話(10/18) New! お稲荷様をはじめとする神様は、悪事を見…
みつき2733@ Re[1]:相棒23 1話(10/17) 千菊丸2151さんへ 相棒お約束の部分と意…
千菊丸2151@ Re:相棒23 1話(10/17) やっぱり、相棒だなあと思うような展開が…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 39話(10/14) 千菊丸2151さんへ 大河あるあるすぎてw…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ヘパーデン結節 術… カンデ(カンデラブラ)さん

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2024.08.27
XML
カテゴリ:特撮・アニメ


​​
グリオンによって黄金にされたみなと先生、続いて京花さんも

賢者の石が完全に揃って、黄金郷を錬成する力を手に入れたグリオン

ドレッドトルーパーが世界を黄金に変え始めた

……家の中にいたら安全?

外は絶対に危険だよね


ライダーたちがドレッドトルーパーをタコ殴りしてたら

冥黒王三人投入された

けど、そっちは他のライダーに任せて

宝太郎は金のルービックキューブに突入

このルービックキューブの中で最終決戦

先にグリオンと戦ってたクロトーは……残念


「愛、希望……くだらない」

「形のない者に縋るから弱くなる」

グリオンに反論する宝太郎

「弱くたっていい、みんなで必死に支え合って何が悪いんだよ」

好きだよねー支え合いって言葉

「私はこの世のすべてを黄金の価値あるものに変えてやる」

「それこそが正しい錬金術だ」

そうそう、錬金術は銀を金に変えるのが目的だから

全ての物を金に変えたくなるのは錬金術師の性


黄金に変身したグリオンさま

角が下向きなのが禍々しくて良きです

圧倒的な力を持ってるはずなのに、肉弾戦なのも良き

戦いながらケミー集めしちゃう余裕っぷりも良き

ケミーを次々と黄金に変えていく鬼畜っぷり

黄金は重いからねー重さで動けなくなるのねー

錬金アカデミーの子たちも黄金に変えられて

高笑いしてたら、宝太郎だけが抵抗してた

……金のアクスタみwww



新たな地球を作って、ケミーの楽園にしたのか

……鎧武みたいに神にならなくてよかったよ

けど、人間とケミーが共存できる世界ではないよね?



<冥黒の三姉妹>

最後に残ったクロトー

アトロポスとラケシスを奪われた恨みをグリオンにぶつける

手持ちのカード全部ぶっこんでグリオンに襲い掛かったけど

「家族ごっこはここまでだ」で瞬殺​

宝太郎が来るまでグリオンの力を削ぐこともできず

宝太郎に「負けることは許さない」

アトロポスとラケシスが迎えに来て、元の人形に戻って消滅

ただ家族仲良く暮らしたかっただけなのにね



<ナンノママ>

仮面ライダーって知ってたんだ!

「仮面ライダーだから何、死ぬかもしれないのよ!」

って、前回と言ってることが違う

前回と今回の間に、仮面ライダーという存在を知ったのかな?

「普通のお母さんなら絶対にあなたを止めます」

「でも、私は一ノ瀬宝太郎のお母さんだから」

「戦うって決めたなら、めげずに最後まで走り出したこと」

……特攻隊を見送る親もこんな気持ちだったのかな



<加治木>

​恰好いいーーーーーー​

ドレッドトルーパーにサスマタで立ち向かったよ!

そして、さすがの滑舌

「俺にも戦わせてくれ」

「どれだけ悪く言われても、宝太郎たち錬金術師が諦めず戦った」

「俺も力になりたいんだ」

ここまで10秒ほどで一気に喋り、全部綺麗に聞き取れる発音の良さ

さすがあもんくんです


<カグヤさま>

宝石風呂に入って優雅なカグヤさま

いいサービスショットです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.08.27 23:40:00
コメント(0) | コメントを書く
[特撮・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X