3170526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:全領域異常解決室 2話(10/18) New! 千菊丸2151さんへ 日本の神様、容赦ない…
千菊丸2151@ Re:全領域異常解決室 2話(10/18) New! お稲荷様をはじめとする神様は、悪事を見…
みつき2733@ Re[1]:相棒23 1話(10/17) 千菊丸2151さんへ 相棒お約束の部分と意…
千菊丸2151@ Re:相棒23 1話(10/17) やっぱり、相棒だなあと思うような展開が…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 39話(10/14) 千菊丸2151さんへ 大河あるあるすぎてw…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ヘパーデン結節 術… カンデ(カンデラブラ)さん

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2024.09.11
XML
カテゴリ:見た番組のこと



なるちゃん篭絡計画を知りながら、渦中に飛び込んでいくなるちゃん


やっぱお金持ってるって強いよな~

内緒で部屋借りて、最低限の家具も揃えて、秘密を守れる場所

だったら、盗聴データはそっちの部屋で


<柊斗>

なるちゃんが帰ってきて抱き締めたけど

なるちゃんがリリちゃんの部屋からいなくなったことを知らない設定が綻んだwww

スマホを開こうとして、自分の誕生日でも、なるちゃんの誕生日でもない暗証番号で

顔認証はアイマスクで塞がれてて、ほんと詰めが甘い柊斗


りりちゃんと二人きりになったとの詰めが怖い

表に何も出てないフォルダーに気付いて、全消しさせて

怒った後は優しくして、不倫略奪を仄めかして、協力させる

さすが不倫しなれてるな~

今まで、バレずに何人と不倫してきたんだろう


それにしても、寝室の隠しカメラに気付きかけたのに~~~~

気付かずにいるから、冒頭のあのシーンに繋がるんだけど

犬飼くんとうみんちゅが好きだから、なるちゃんより柊斗と瑞希を応援しちゃう!


<瑞希>

青の濃淡ストライプシャツ!

黒いベスト!

そして「不倫してるの?」

「俺にだけ教えてよ」

「柏木さんだから言えない」と言われて

​「もしかして俺のこと好きなの?」​

「なんでわかったんですか」

あーーーーーーーwww

狐と狸の化かし合いwww

りりちゃんが瑞希を好きだと相談を受けたという設定を怪しむ瑞希

さすが遊んでるだけある!


四人だけのホームパーティでは、白Tシャツにシャツのラフスタイル

毎回お花を持ってきてくれる優男

花言葉もばっちり調べて、りりちゃんに渡した反応で嘘と悟る


タバコ吸う男に「キスされるのは嫌」と言われて、すぐにタバコをしまう出来た子!

なるちゃんに「夫婦生活がない」と言われて、柊斗の子供嫌いをいい感じで伝えて

それを、なるちゃんと結婚したくて、それが言えずに、親になろうと努力したと

いい話に変えちゃう瑞希、ほんと出来た子!


あーーー、横顔が綺麗

もちろん正面の顔も綺麗

車がガンガン通る歩道でのバックハグ

150センチ台だったら、173センチのうみんちゅと並んで、あの体格差なのか~

私だとほぼ同じ大きさだw


<りりちゃん>

ウキウキでホームパティーに来たら、

柊斗と瑞希に挟まれて詰められて、怖かったよね

瑞希が好きと言ったのは、なるちゃんを焚きつけて離婚を円滑にするため

拙い頭でよく考えました!


なるちゃんと瑞希が買い物に出かけた隙に抱き着いたら

スマホチェックされて、今までのやり取り残してるのがバレた

不倫してるんだから、約束守らないとな~~~~

脅された後に急に優しくされて、

離婚と結婚を餌にされて、柊斗の手駒になるりりちゃん

それでいいよ、自分で考えずにいようね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.12 00:15:33
コメント(0) | コメントを書く
[見た番組のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X