870695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本版レコンキスタ宣言   旅立った孫と子孫への私の人生卒業論文

日本版レコンキスタ宣言 旅立った孫と子孫への私の人生卒業論文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

私と同い年コンサドーレ監督ミシャの語録

目標を立てるなら一番高い目標を立てなければならない コンサドーレを優勝できるチームにしたい 我々がJリーグを制覇する 何年先になるがわからないが、その目標に向かって進むだけだ 君たちには才能があふれていると信じている サッカーで走らなくていい試合などない ひたすら走れ 現状に満足するな 屈するな ハングリーであれ 勝ちたいと強く思い続けることだ それがサッカーだ

-------------------------------------------------------------------------------------------

広島・浦和の監督として、われらのコンサドーレ監督に就任した。ミシャのサッカーはとにかく目が離せない、コンサを超攻撃型チームに変貌させた。このミシャ語録を追加するとミシャさんは「とにかくサッカーを楽しめ」という言葉が続く。精神論かもしれないが、仕事もそう楽しくなのだ。楽しくなければ仕事ではない。

ミシャへ北海道を離れたとしても北海道を忘れない欲しい。君の言葉は永遠に北海道に残る。新しいステージを見せて欲しい。がんばれミシャ、オッサンパワーをお互いみせてやろう。ACLに連れて行って欲しい!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.28 15:24:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

tckyn3707

tckyn3707

カレンダー

お気に入りブログ

ガザからの報告(7… New! 佐原さん

「朽ちないサクラ」… New! ひよこ7444さん

引っ越し大名 New! maki5417さん

明日は都知事選 New! inti-solさん

印刷博物館 New! lavien10さん

日本経済新聞の今日… New! ケルンコンサートさん

お気に入りブログの… New! ライラック7611さん

ありがとうがいっぱ… New! さえママ1107さん

今日の散歩 New! やすじ2004さん

台湾旅行。十分。 はんらさん

コメント新着

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X