899038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サボテン生活

サボテン生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

サボテン_01

サボテン_01

Calendar

Archives

Category

Favorite Blog

亀子ちゃん New! 朗らか429さん

四コマ漫画 「隊長… New! チョロ君1004さん

15号\(^o^)/ New! ごねあさん

カスミソウとダール… New! チマミ2403さん

パソコンを習いに。 New! ローズコーンさん

Comments

サボテン_01@ Re[1]:ヘルプマーク(06/06) New! ☆お散歩うさぎさんへ 妊娠以外にも色々と…
サボテン_01@ Re[1]:ヘルプマーク(06/06) New! ☆朗らかようこさんへ 最近良く目にするよ…
お散歩うさぎさん@ Re:ヘルプマーク(06/06) New! こんばんは。 見て障害があることがわかる…
2007.11.26
XML
カテゴリ:子育て
先日22日は「いい夫婦の日」、いい夫婦らしき事は何もなかったが(笑)息子の17歳の誕生日でした
放送委員長の息子が放送室のドアを開けると、先輩や後輩たちから
「誕生日おめでとう~☆」の掛け声・・・
同級生が誕生日を知っていたらしく、皆にメールで伝えサプライズをしたらしい
そして小学校卒業と同時に引っ越した(同じ市内だけど)T君もメールで「おめでとう」・・・
sasoriなんて律儀な子なんでしょう
息子のBLOGを読むと、「感動した」「友達って大切だね」って記されてあった
う~ん、いい友情に恵まれてるなあって思ってしまう 父さん似なんだろうなあ

私とまったく真逆なのだ 私の10代はとっても卑屈な人生、思い出すような事もないし暗~い毎日・・・と自分で思っていた 事実、思い出が何~にもないんですもの
でも誰でもどこかで転機があるんだなあって思いました
東京の短大に入学したのをきっかけに、何かが弾けた
勉強してバイトに明け暮れ、一生懸命遊んで(笑)・・・表面的に何かが変わっちゃった
私が思い出として語れるのはここからなんて、なんて寂しいんでしょう(笑)
「友達って大切だね」って・・・私は当時そんな思いを抱いた事もなかった気がします
この年になって、やっとそう思えるなんてな~んて暗い10代だったんだろう
その分、今思いきり愛をいや友情を求めているのかしら?? よくわからん(笑)




*************
姉妹サイト(ヨーガ)
iimono





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.26 20:59:55
コメント(26) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.