632145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と緑と…それから時々トラ

花と緑と…それから時々トラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.25
XML
カテゴリ:阪神勝利


午前中、海側のショッピングモールに用事があって、ちょこっと行って来ました。

モザイクっていうおしゃれな場所で、観光客もよく来てます。そこからの眺めは海あり山ありで、なかなか素敵です。
「神戸」というとよく見る写真でしょ?
でもね、よく観察すると塩害でやっぱ六甲山の緑減ってます。(これは表六甲)

紅葉をすっ飛ばして枯れてしも~た…。
午後は山から強風が吹いてます。

これがいわゆる六甲おろしね♪

さ~て、今日はドームでG戦やねっ。
今午後5時半。わたしこれから明日の礼拝に備えて、教会の掃除せなあかん。
残難ながらラジオ観戦です~。

今日は六甲おろし歌わしてなっ!

…結果は後ほど。


↑モザイクにはおしゃれな寄せ植えもいっぱいあるけど

どれも塩害のあおりか、ちょっと元気なし


今10時過ぎ。
ほ~ほほほほほっ♪♪勝ったわよ!
ホンマに六甲おろし歌えたわ!
そうそう、カテゴリ、チェンジせな~♪「阪神勝利」ってね。

前半楽勝ムードやったけど、後半沈黙。
…んにゃ~、わたし今年はもう評論家になるの止めたのよ。
勝てばいいのよ、勝てば♪♪
矢野っちも2HRやったし、ばんざ~い、ばんざ~い!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.09.25 22:17:44
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.