631868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と緑と…それから時々トラ

花と緑と…それから時々トラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.25
XML
カテゴリ:実家で庭仕事
のばしのばしにしていた
実家の花壇の植え替え作業

おかあちゃんから、そろそろマジで作業しに帰って欲しいとの連絡

おかあちゃん、わたし今それどころやないねん
阪神の応援で死にものぐるいやねん

しかし寡婦となって3年目
母はまた一段と押しが強くなった

しぶしぶ自分のスケジュールを確認すると
明日を逃せば次に帰れそうなのは11月半ば
これは確かにちょっと遅い…

どうせチケット持ってないんやろ?
中継なら実家でも見られるやん、という母の強引さに負けて
庭仕事をしに、金曜まで実家に帰って来ます

同じく阪神ファンの
ダンナはもはやちょっと投げやりです
「祝杯の予定は遠のいたし、行ってくれば?」


ということで明日からちょっくら実家に帰って来ます
今頃はシュウメイギクの花盛りでしょう

日記のメール更新ができない私
次に書き込む時は金曜日
ああ、笑顔で書き込みたい~~~~~~!!!!!!!


去年のシュウメイギク↓






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.26 09:00:39
コメント(6) | コメントを書く
[実家で庭仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.