631735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と緑と…それから時々トラ

花と緑と…それから時々トラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.28
XML
カテゴリ:教会の花壇
今日もよい天気
庭のあっちこっちに変化があって
撮影が楽しい今日この頃です♪


去年よめちゃんから株分けしてもらったイエローラズベリー
花が咲きはじめました♪ありがと~(^^)
まだまだ蕾があるので、今年は結実が期待できる…かな?

くちゃくちゃっとした、それほど派手さは無い花だけど
それなりに愛嬌があって可愛いです♪♪

黄ラズベリー花




ちょい地味な画像が続きますが
二十日大根の子葉(笑)
…もちろん間引き前です(^^);

間引き、きら~い!(><)
レタスだと間引いても食べられるんだけど
二十日大根の子葉は食べられるのかなあ???

二十日大根の子葉




さらに地味な画像(ばく)
おそらく、グラジオラスの《ブルース》と思われます
植えっぱなしにしてたら、3月になって成長を始めました(^^)
去年は花数が少なかったけど、球根が太ってくれていれば
もう少し豪華な花姿が期待出来るかも♪

グラジオラスの葉




最後の画像は…う~~ん、地味なのか?派手なのか?
フリフリパンジー…オルキのイエロー系と
水仙レプリートの組み合わせです

レプリートとオルキ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.28 23:33:48
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.