631840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と緑と…それから時々トラ

花と緑と…それから時々トラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.27
XML
カテゴリ:実家で庭仕事
まずは、ちび苗ばかりで
今の所、全然つまんないメイン花壇の写真から…

07秋実家花壇植え付け
07秋実家花壇植え付け posted by (C)たぬき星人

パンジー、ガーデンシクラメン
それにハボタンが確認できますでしょうか?(苦笑)
ビオラも植える予定で
母の気に入ったビビの40株セットをタ○イに発注してありましたが
この日には間に合わなかったので
植え付けやすい一番手前に自分でどうぞ…ということで
定植予定地には今はまだネコよけのとげとげが有るばかり雫

地面の中にはチューリップの球根も50ほど仕込みましたけど
当然ながら、まだ地上には影も形もありません

…ね、面白み無いでしょ?
ごめんなさいうっしっし

お詫びと言っては何ですが
実家の庭で今一番美しい花の写真をどうぞ♪

実家のシュウメイ菊
実家のシュウメイ菊 posted by (C)たぬき星人
実家のサザンカ
実家のサザンカ posted by (C)たぬき星人

シュウメイギクは何の手入れもしていないのに
庭中に増え広がり、咲き誇っています
でも、色が寂しい…と母は文句を言ってます
数年前に改めてピンクの品種を植えたのに
残るのは白ばかりなんだそうで…
不思議ですね~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.27 22:24:53
コメント(6) | コメントを書く
[実家で庭仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.