634490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と緑と…それから時々トラ

花と緑と…それから時々トラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.13
XML
カテゴリ:熊本の植物
何はともあれ、阪神は連敗を脱出しました大笑い

プチ泥沼でしたがマジック再点灯、やれやれです
「野口じゃ勝てん、やっぱり矢野ちゃんがいないと…」
心の声はそう呟きますが、言っても仕方の無い事
野口サン、リードお疲れさまですきらきら

さて、その矢野ちゃんは今北京の空の下
でも、星野ジャパンは黒星発進ほえー
併殺多すぎ(嘆息)
これじゃ勝てんわ!
明日はよろしく~!!!

高校野球にペナントレースにオリンピック
ああ、なんて野球三昧の日々
(いつ仕事してるんだ?)あっかんべー


そして野球とは何の関係もなく
ハーブ(ばく)

ラムズイヤー08夏
ラムズイヤー08夏 posted by (C)たぬき星人

神戸の知人から貰って
小さな鉢で持って来たラムズイヤー
高温多湿に弱いと言う事でしたが
相変わらず元気で毛布のようにモコモコしております
暑く無いの?
見てるこっちはちょっと暑いよ晴れ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.13 23:57:59
コメント(4) | コメントを書く
[熊本の植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.