632790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と緑と…それから時々トラ

花と緑と…それから時々トラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.20
XML
テーマ:球根大好き(790)
カテゴリ:カテゴリ未分類
去年のネリネの満開は11月下旬
plaza.rakuten.co.jp/teraike/diary/200811250000/

みなさんの日記で開花報告がされているので
すごく気になっていましたが
ヤッパリ今年も同じように
他の地方に比べてちょいのんびりと咲くようです

あのキラキラが今年も見られるかと思うと
めっちゃ楽しみです♪
教会2階入口の、一番日当たりマシな場所にお引っ越し
開花が待ち遠しいです(^^)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.20 13:10:18
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.