631813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と緑と…それから時々トラ

花と緑と…それから時々トラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.26
XML
テーマ:秋です。(69)
カテゴリ:実家で庭仕事
ちょっと遅くなりましたが
10月半ば、実家で庭仕事をしたときの写真等

父が他界してから、年に数回わたしが手入れに帰る他は
あんまりメンテをしてもらえない庭ですが
宿根草や花木は季節が来ると忘れずに咲いてくれます♪

西洋朝顔
シュウメイギク
ランタナ(これはスリーシーズンだな)
キンモクセイ

実家の西洋朝顔09秋.jpg
実家のシュウメイギク09秋.jpg
実家のランタナ09秋.jpg
実家のキンモクセイ09秋.jpg

シュウメイギクなんて、いつの間にこんなに増えた?
そう言いたくなるくらい、庭のあっちこっちで
清楚な花を揺らしています♪


近所の花卉農家で購入したガーデンシクラメン
背景で白くぼけているのもシュウメイギクです(^^;)

実家のガーシク09秋.jpg


花壇のメインはパンジーとビオラ
植えた時、花を全部摘んでしまったので
淋しい写真です(苦笑)

実家の庭09秋.jpg



さて、野球シーズンも終わったし
(日本シリーズ?なにそれ)
熊本の植物も本格的に入れ替えです
…って、こっちは庭らしい庭は
無いので
作業と言っても少しですけどね(^^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.26 13:36:25
コメント(10) | コメントを書く
[実家で庭仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.