3152202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんねる

おばちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

timi1250

timi1250

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

2012年08月22日
XML
カテゴリ:東方神起もJYJも
JYJ3hreeVoices shopで予約してあった写真集、Mahaloが届きました目がハート
ぞくぞく届いたという声がある中、申込を悩んだせいで遅かったのか?
来る気配がなかったけど、発送メールが届かないうちに実物が届いたちょき
7665円は写真集としては高いのかよく分からない。
悩んだけど、コンサート1回分よりは安いよねグッド。普通に動いて歌う彼らは見れないんだから。
190ページぐらいあり、DVDも付いてる。

全部、いかにも写真集のようなかしこまったものでなく、日常、素を切り取ったみたい緑ハート
DVDを観ても、3人の素が出ていて性格もよく分かるピンクハート。普段の3人ってこういう距離感でいるんだ、こういう顔で話すんだというのが分かるダブルハート
一番上で日本ではよく喋る感があるジェジュンだけど、実はユチョンの方がふざけるし、中心にいる感がある。そして、2人にとってジュンスは欠かせない存在青ハート
お互いの良い所も悪い所も理解して一緒にいる、本当の兄弟みたいで、見ていてかわいい赤ハート
見ていて厭きない。リピート何回もしてるハート(手書き)

ジェジュンとユチョンのベタベタさ加減がいっぱい。昔もジェジュはベタベタする子で、チャンミンに嫌がられてたけど、ジュンスにも2回ばかり本気でせまってる!
でもチャンミンと違ってにげないジュンス。
…そのチャンミン、男は嫌だと言ってたくせに、先日シャイニーの子にキスしてましたねー。。
ジュンスの笑顔が子どもみたいでかわいいダブルハート

この写真が本当に好き黄ハート


きょうはうれしかったので、ハートいっぱいにしてみました赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月22日 20時28分13秒
コメント(4) | コメントを書く
[東方神起もJYJも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.