3152484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんねる

おばちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

timi1250

timi1250

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

2014年02月17日
XML
カテゴリ:東方神起もJYJも
C-jesからのお知らせはあっさりしたものです。
cjes.PNG

記事も日本のマスコミはほとんど無いんじゃないでしょうか?
Yahooにはありました。


cjyj.PNG

おめでとう♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

もう時が経ちすぎて、あとまだ何か裁判だか控訴だかが残ってたっけ?的な印象です。

晴れて自由になりましたが、相変わらず韓国ではJYJとして、歌手としてもテレビにも出してもらえてないから、日本でもよほど大手のあるいは力のある事務所じゃなきゃ・・・
日本で既に落ち込んでる韓流、韓国経済としても期待があるとか。・・・それならもっとさ~、とか思ってしまいます。

これで日本のテレビにも出れるかもって期待している人もいます・・・・・・そうだよね、暗い事思っていても始まらないから、これからいっぱい取り上げてもらえるんだろうって考えよう。
でもファンが増えちゃって、チケットますます取れなくなるんだ~って心配しよう。ドラマも出れるかもって考えよう。メンバーシップもやってくれないかな~。




チャミペンさんの某ブログが〇メブロにあります。普段はトンブログですが、こういう記事は必ず載せます。超チョーーアンチです。でも、こういう時は必ず訪問します。韓国のニュースを直訳しているし、どんなJYJ溺愛ブログより記事が詳しい。分からなくなったら必ずこちらに行きます。だから敬意をもって書かせていただきます。
(あ、申し訳ないけど、勝手に書いてます。連絡はしてません。私自身のポリシーでどんなに素敵なブログでも5人OK以外のところには、読んではいても書かない主義なので。もちろん悪意は全くないです。)
本人さん自体トンペンなのに嫌韓のようですが、このこともいち早くいろんな記事を載せていました。
一応本人さんは記事自体を載せるだけですが、コメント欄が・・・
そういうときだけ毒を吐くコメントの人たちが出てきますが、「4月にコンサートの噂らしい」だって。こんなところで新情報ー。
・・・結局、気になるんだ・・・そんなに気になるんだ・・・

「アンチ」という部類もなくなるんだとしたら、、、他のグループを悪く言うっていけないでしょ。素直に戻ってもいいんだよーー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月17日 13時00分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[東方神起もJYJも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.