3152397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんねる

おばちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

timi1250

timi1250

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

2014年02月18日
XML
カテゴリ:東方神起もJYJも
チャンミン、26(27)歳の誕生日おめでとう
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


2年半ぐらい前、苦しかった騒動の後の時のことを、私はこんなふうに書いていました。

『チャンミンは1人で、人知れず、何も言わず、多分一番苦しんだと思う。
だけど自分自身を奮い立たせ・・・
この子が最強だったのは、愛し甘やかした兄たちがいたからなのに、文字通り最強になって、
まぶしいほど男っぽくなって、帰ってきた。
たまに寂しそうな目をするのは、気のせいか・・・
一生懸命、ユノをフォローし、兄に追いつこうとしている。
この子が残ってくれてよかった。』

去年辺りからすごく変わった印象があります。個人活動でスポーツ番組に出て変わったみたいなことを言っていたけど、東方神起は2人で行くんだと自覚したような、迷いがなくなった気がする。ユノのことはリーダーだから、昔は一目置いて、ちょっと距離も置いてそうなイメージが私の印象だけど、今はしっかりフォローもして、時にはリードして。

マイペースで頑固なB型で、パーソナルスペースが広そう。ずかずかと入ってこられるのは嫌そう。

ジュンスが大好きで、ジェジュンのことは小突いてみたり年上に対する接し方じゃなかったりするけど、それはジェジュンにだけであって、やっぱり大好きなんだよね、きっと。
ユチョンは何も言わないけど分かってるよっていう兄のようだし。
今でもそう思っていて・・・くれてないだろうか?

新しいドラマ、面白そうです。

tyamm.PNG





でもね、この子、同じB型でもジュンスと違って、もし他に本当にやりたい事が出来たら、芸能界にはこだわりが無さそうな気がする。
自分の居場所を見つけた3人のように、俳優なのか、好きなロックなのか、夢はあるのかもしれないけど・・・ユノがいなくなる間、どんな活躍をしてどんな姿を見せてくれるんでしょう。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月18日 11時46分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[東方神起もJYJも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.