3152469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんねる

おばちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

timi1250

timi1250

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

2014年02月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
羽生結弦くん、かっこよかった。唯一の金メダル。
足が長くてスタイル良くて、まだ中性的な妖精っぽいユズ君をもうちょっと見ていたいけど、これから男っぽくなっていくのかなあ。進化していく姿を見守っていきたいです。

いや~、日本にも王子様いたじゃん!!

orp.PNG

エキシビジョン、もしキム・ヨナ優勝したらペア踊ることになっちゃったんでしょうね?
それはそれでまたまたいろんな話題になっちゃってたかもね。

でもそれ以上、真央ちゃんには感動しました。
日本人、メンタル弱いって言われるけど、次の日にあの完璧な演技ができるなんて、さすがです。
すごいの一言です。

ある意味、どの選手よりも思った通りの理想の納得がいく演技ができて、完全燃焼したんじゃないかと思います。

悔し紛れじゃないけど、普通に終わって普通にメダル取れるより、よかったんじゃないか。
ヨナちゃんが実は裏では「なぜ?」って悔しくて泣いたらしいけど、そんな思いもせず幸せなオリンピックで終わってよかったと思います。

今回は、前回のように悔し涙じゃなくて、うれし涙で終われてよかった。
それと、世界中から心配されて、みんなから愛されていたんですよね~。幸せな子ですね。
なんか、小さいころからずっとみてるから、隣のおばちゃん的になってしまいます。



国費で行くんだから、楽しかったで済ますなと言った人もいたけど、どの選手だってトップを目指しているのに、口先だけで簡単に言ってほしくないですね。
ただ、メダルを噛むなっていうのは私も嫌いだから、その通りと思いますけど。
そして、委員長なのに、口が滑っちゃったあのおじさんは、フリーの真央ちゃん観てどう思ったのか。説明足らずではあったけど、アイスダンスの選手のこととか余計でしたね~。大丈夫か?この人で。

にしても、葛西さんの「次は」発言にはビックリ。我が家、なにげな~くテレビ見てて、そのコメントのところで一斉に「え!!」ってなりましたから。




冬季オリンピックは終わるの早いですね。
長野から16年も経つんですね~。
娘が、お父さんがツテで取ったフィギュアのエキシビジョンを見に行けたけど、会場や町の雰囲気を味わうだけに長野に行ったのが昨日のように思い出されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月24日 12時33分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.