3152424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんねる

おばちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

timi1250

timi1250

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

2014年02月26日
XML
カテゴリ:東方神起もJYJも
録画済みです。あとでまとめてゆっくり観るつもり。
考えたら、ジェジュンて主役じゃなかった。
でも、脇役で光る、この人なら安心、欠かせない、重宝がられる、みたいな俳優でいてほしいな~。

なんか、時代劇ものの中に出てくる吸血鬼役に、ファンが選んだ候補に入っているようで、本人もそういう役やってみたいようなこと以前言っていたような。
えー、だって(多分)色っぽい吸血鬼だよー。(多分)絶対色っぽいカラみあると思うよー。
出るなら、脇でフラれるほうの役でお願いしますm(__)m
それと、キスシーンの前はちゃんと歯を磨いてくださいm(__)m


そして、主役の2人は、ますますイケメンです。
yuc.PNG
ユチョンさ~ん、しっかり俳優の顔してますね。なんか・・・ちょっとさみしい。
 
チャンミンなんか・・・美しい。
tya2.PNG

※横になっているのであって、決して画像回転しているわけではありません(笑)




ところで、昨日ロビを衝動買いしまして雫
家族から大ひんしゅく炎を買いました。
揃えるまでに幾らかかると思ってるんだ、
理系でない我が家が完成するわけない。
最後まで完成するのか・・・等々
・・・だってぇ、可愛かったんだモン。

NCM_0690.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月26日 12時12分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[東方神起もJYJも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.