3152455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんねる

おばちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

timi1250

timi1250

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

2014年02月28日
XML
カテゴリ:テレビなど
昨夜22時30分より従業員だけに特別試写会がありました。
たま~にこういう試写会をやっているようですが、夜遅いのであまり参加者もいず・・・もったいない、ただなのに。
かくいう私も初めての参加だったのですが。

今年5月公開の劇団ひとり監督の「青天の霹靂」です。
内容等のネタバレはしないようにということですが、地元で撮った映画ですし、どんどん応援してほしいとのことです。

「神様のカルテ」は松本が舞台なのでそちらのほうも盛り上げていくようで、これは地元で撮ったというのもあり、大々的に宣伝していくようです。
そういえば、「サマーウォーズ」はまさに地元が舞台のアニメで、その後しばらくファンが結構こちらに訪れたということがありました。

私も「青天の霹靂」は去年エキストラ参加したので、結構思い入れがあります。

そしてびっくりとうとう女優デビューしてしまいました(笑)大笑い

マジで映ってました。結構目立つ。

NCM_0692.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月28日 10時49分11秒
コメント(4) | コメントを書く
[テレビなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.