3151562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんねる

おばちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

timi1250

timi1250

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

2022年08月17日
XML
暑くて暑くて、何かするという気が起きない。動くと汗出てきて疲れるし・・
ササっとお掃除して、ササっとといっても、朝1階に降りてくると、机のものは落ち、いや、落とされ、
猫砂は散らばり、夜中にどんないたずらをしてるのか。。けんかしてたのか運動会か?
徹底的にやると居間だけでも掃除に1時間もかかり、その間だって箒やクイックルワイパーや雑巾に絡みつくワンパクっこ猫が1ぴき。
汗だく。

コロナが怖いからあまり外も出たくない。
そういえば、前職場ではネットスーパーが爆発してると言っていた。
で、、、、ネットフリックスなんか見ちゃって、連続物のドラマだと止まらなくて、一日中見てしまう。
ということで、動かないから、当然太るよね。

それが全体というわけでなく、お腹周りだけが。。顎のラインが変わらないから油断してたけど、お腹周りにだけ・・・どうも・・・
 
動けよって話だけど。
そういえば、運動療法の先生にも言われたけど、その年になると運動たくさんしても痩せないよ。食べるのを減らすしか・・・・・・

以前ほどは食べられなくなったけど、結局運動量が足りないから、需要と供給のバランスが偏っている。
み~んな蓄積してる感じがする。
月一で通っている整体の先生は肉は一切やめた(=やせた)というけど、私の年齢では多少は必要じゃないかと思う。


ジェジュン、また化粧品だけでなく何か広告塔になってるなとは思ってたけど、そんなときに、置き換えダイエットコーヒーの宣伝が。。。。
コーヒーは必ず飲むから、ちょっと買ってみました。
効くといいな。・・・あ、これだけだとお菓子食べちゃいそうだから、朝に飲んでバナナも足してます。
まあ、半信半疑で、少しでも効くといいな。・・・信じなきゃダメかな(笑)


(おまけのコースターの裏書)

はい、わかりました。

いや、待って、もうちょっと涼しくなったらちゃんと動くから。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月17日 20時05分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[JJだけのカテゴリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.