218588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小笠原ダイビングライフ

小笠原ダイビングライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mnm1040

mnm1040

Calendar

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

2007/11/04
XML
カテゴリ:その他
 とりあえず潜水作業も3日間順調に進み、日曜日の今日はお休み。

父島は昨日までは秋祭りで、からおけ大会や相撲大会(本気)で盛り上がり

今日は、みんな休み?で静かな島内でした。

潜水作業とは言っても内地からプロの潜水士が二人来ているので、僕は手伝いや

現場写真を撮ったりと言う感じで、そんなにハードではないので助かっています。

けっこう水中で待ち時間が多いので、なんか探したりして・・・

小港の砂泥地にオニハゼが多いのは発見でした。

今まで、どちらかというとキレイな砂地のやや深いところで見かけることが多かったので。

でもって、カメラも無いのにジリジリ寄ってみたら結構寄れちゃったりして・・・

 明日はカメラ持っていっちゃおうかな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/04 10:43:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.