218636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小笠原ダイビングライフ

小笠原ダイビングライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mnm1040

mnm1040

Calendar

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

2008/06/01
XML
カテゴリ:お知らせ!
 先日嬉しい贈り物が届いた。

水口博也さんの新刊『Angel Ring シロイルカからの贈り物』

以下、水口さんのブログより引用

シロイルカの新しい写真集(というかイラストもあって癒し本と呼んだほうがいいかもしれません)ですが、見本はだいぶ前にできて目にはしていたのですが、先週ようやく全国の書店に並べられた頃だと思います。ぼくのこれまでの作品のなかでは、かなり異色の本つくりです。と同時に、今後の新たな本つくりのさまざまなアイデアが、この本から湧きでてくるような気がします。ぜひお近くの書店でご覧ください。

634c6[1].jpg


写真とイラストが1ページずつといういままでにない形の本でした。
ほんわかかわいいイラストはイラストレーターしろさん
かわいいサイズの本で今、机の上のモニター横に飾っています。
聞いてる音はレッチリの Live in Hydeparkというアンバランスですけど

水口さんからメールでしろさんのことを聞いたときはビックリでしたけどねえ

 父島は先程より雨が降ってきました。
涼しくなって丁度いいかな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/01 02:21:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お知らせ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.