440840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
GW前に、愛車フェラーリ(仮名・国産)をぶつけられました。

片道2車線の左側を走行中、全然確認しないで車線変更されて、右Fフェンダー・Fバンパーに軽い擦り傷。

そのまま修理に入れても『GW中はお預かりになる』との事だったので
連休明けてから修理に入れました。
それが一昨日の金曜に戻ってきましたちょき

GW中はエーゲ海遠征計画もあったので、フェラーリ号が良かったのさ。

クルマ屋さんに入院させる前に、先方の保険会社との過失割合の折衝。
大体、先方のドライバー(40歳女性)が横の確認をしないでいきなり車線変更!
こっちは思いっきりブレーキ踏んだので、少しの擦り傷で済んださ。
事故った直後に『スイマセン。全然確認してませんでした』との本人の証言も得ていた。
こっちは自分の落ち度はないので、任意保険を使うつもりはない。
なので、先方の保険会社とも自分で交渉。
保険会社も『ドライバーから、こちらの落ち度と聞いております』とのことで
全くもめる事もなく、先方の過失割合10割が確定。
安心して入院させることが出来ましたウィンク


先週のYDダムは、実は代車のボルボバン(仮名・国産)での出場うっしっし
雨で車内もびっしょり泥んこになったけど、サササッと拭き掃除だけして返しておきました

ほな!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.18 13:06:47
コメント(25) | コメントを書く


PR

Category

Profile

たーちゃん0204

たーちゃん0204

Favorite Blog

田植えが始まったよ… しの〜445さん

横浜ベイブリッジス… momo、ときどきモモ夫さん

だらだらハタキ 古天峰さん

ささゆりのへや ささゆり@さん
こぶたハウスへよう… こぶたブヒさん
ちへこだらけの水泳… ちへこさん
へらぶな釣りに行っ… いつもからつん。さん
お気楽♪ 弟子1号さん
☆おぐりん☆の秘密基地 ☆おぐりん☆さん
海が好き さっちゃん(*^○^*)さん

Comments

空手道一筋@ Re:四十肩 未だ治らず。。。(11/19) 四十肩でブログ検索してたら、ここにたど…
嵐馬@ Re:へらぶな釣り日記【久しぶり編】(02/23) 久しぶりの釣行ですね。 こちらも、そろそ…
◇鬼徹◇@ Re:へらぶな釣り日記【久しぶり編】(02/23) たーちゃんさん ご無沙汰しております ┏…
古天峰@ Re:へらぶな釣り日記【久しぶり編】(02/23) お~、やってますねェ~。 私も釣りに行き…
誰やねんっ20号!@ Re:へらぶな釣り日記【久しぶり編】(02/23) やっほー!!!! やっとへらぶな釣り日記…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.