【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

学びの泉 ~五目スパゲティ定食~

学びの泉 ~五目スパゲティ定食~

Calendar

Favorite Blog

学歴詐欺師りり子の… New! キラーコイルさん

桃の袋かけ開始 New! lekuchanさん

余った昨年の問題を… New! MR闘魂さん

復習の仕方を考える。 nakakazu3310さん

マスメディアとネッ… shchan_3さん

SNS ヴァージャー・"うかる〜る"・岡本さん

いつかどこかで じな♪さん
マイスクール慶應修… 必笑くんさん

Comments

shchan_3@ 私も考えてみました くまたろうさん >>なぜかといえば・…
アトリエトトロ@ 見ていて下さいね 昨年の一月、私の拙著をこの欄でご紹介い…
くまたろう@ Re:受験勉強を終えて(02/25) >なぜかといえば・・・・ この後をお…
shchan_3@ Re:千の風(11/09)  しょうです。こんばんは  ウロコ先…
y.hiro@ 会いに来てください 待ってます 先生、今何してますか? すっかり元気に…
Mr. Hot Cake@ Re:賛同します(02/24) アトリエトトロさん ありがとうござい…
2009.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日は一日中忙しい日だった。


夜、今東京学芸大を目指して頑張っている風船嬢(高3…教師志望)をお迎えに、

なんと金沢大学に行った兄貴(大2)が車で迎えに来て顔を出した。

一年半ぶり、うぉ~懐かしい (^-^)/


車の運転もそれなりになったような。

向こうではちゃんと自炊も続いているらしい。

もっと話したかったが他の子たちが勉強中なので

それはできなかった。


“また今度ゆっくりとおじゃましますよ”

そう言って妹の肩を叩く。


いい兄貴になったよまったく!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.08 23:07:32


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.