652753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/09/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とんでもSFな「食卓にビールを」が気になった先週より、ちょっと本屋に置いてたら、イラストでも見て、気に入ったら買おうと、帰り際に寄れる本屋に行ったが、残念ながら置いて無かった。

仕方なくというと聞こえは悪いが、「Dクラッカーズ」の1、2巻を購入。
まあ、見ての通りあっさりと読了・・・。

でその後、古本屋で、「天華無敵!」が3巻まであったので、3日位考えた末に購入。
某所ではいろいろと評判が悪いみたいだけど、まだ読んでないから何とも言えないなぁ・・・。
まあ、そんな事よりも、自分が楽しめるかどうかが重要な訳なので気にしないけど・・・。
某所での富士見の評価自身が悪いみたいだし・・・。

そして日曜日、布施のアニメイトに寄り「食卓にビールを」を購入。
残りが3冊だったし、ポストカードも付いていたのでラッキーと言えばラッキーなのだろう。
何だかんだと言って結構売れているようで、2巻の発売も決定したらし、うれしい限りだが・・・。

買う、買わない、保留と延々続けてた割に結局購入に踏み切ったわけで・・・。
しかし、今月の購入予定は、10日発売予定の「とある魔術の禁書目録3」、「学校を出よう!5」、「ROOM No.1301 #3」なのだけど、いきなり暴走してて大丈夫なのだろうか?

結局購入してすぐ読み終わってしまったのは、「Dクラッカーズ」で、現在の所「天華無敵!」を読んでる最中な訳だが、確かに、ナウシカだとか、メーヴェだとか言う単語が思い浮かんでしまいそうなお話なんだけど、今のところ冒険小説としては面白いと思うよ・・・。

何でも良いんだけど、本格的に更新回数が最高週一回になってきてるなぁ・・・。
まあ、ネタ無いんだけどね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/09/05 10:07:52 PM


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

パート主婦・扶養家族… 山田真哉さん

とりあえずやってみ… DODOCHIさん
小松茶屋 伊織貴瀬さん
楽天VIDEO:アニメ会… 楽天VIDEOさん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
天界7丁目 立花みづきさん
読書とジャンプ むらきかずはさん

© Rakuten Group, Inc.