651893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/27
XML
カテゴリ:戯言
えっと、Web拍手とか付けてみました。
コメントよりも、気軽にできるかなぁと思いまして・・・。

まあそれはあんまり意味は無い、とりあえず、まいじゃー推進委員会!さんみたく、オススメをつけてみました。リンク先は自分のレビューだったりします。

という事で、来月買いそうな本を少々

電撃文庫
3/10 私立! 三十三間堂学院 (3) 佐藤ケイ かみやまねき 662
3/10 とらドラ! 竹宮ゆゆこ ヤス 536
富士見ミステリー文庫
3/10 ROOM NO.1301 しょーとすとーりーず・つー 新井輝 さっち 567
富士見ファンタジア文庫
△3/18 <骨牌使い>の鏡 I 五代ゆう 宮城
3/18 烙印よ、想いを蝕め。 SCAR/EDGE (3) 三田誠 植田亮
MF文庫J
△3/24 ソラにウサギがのぼるころ ~twilight moon rabbit~ 平坂読 湊ヒロム 609
3/24 侵略する少女と嘘の庭 清水マリコ toi8 609
ファミ通文庫
△3/30 カーリー ~黄金の尖塔の国とあひると小公女~ 高殿円 椋本夏夜 630
コバルト文庫
3/31 マリア様がみてる くもりガラスの向こう側 今野緒雪 ひびき玲音 440

三角含めて9冊は、少ないのか多いのか疑問?
しかし、最近は2日で1殺と速度を上げたので、できない事も無い。

問題は、気が付いたら増えてる予定に無い本・・・。

富士見ファンタジア文庫の五代ゆうさんって、過去の作品の文庫化なんだよね?確かに、MF文庫Jが火をつけた五代ゆうブームに乗るっていうのは正解だとは思うんだけど、どうするよ俺?

そして、高殿&椋本コンビとやはりおいしい所に目をつけたファミ通文庫も捨てがたい。舞台がヴィクトリア王朝時代と実に俺好み。でも、ルビーの臭いがするんだよなコレ?

しかし、MF文庫Jはノムラ再生工場か?みたいな感じで、ブレイクしていない作家さんに注目が集まり、今後はそんな注目の中堅作家さんの横取り40万がしばらく続くんでしょうかね?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/02/28 12:19:30 AM


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

金融所得で社会保険… New! 山田真哉さん

とりあえずやってみ… DODOCHIさん
小松茶屋 伊織貴瀬さん
楽天VIDEO:アニメ会… 楽天VIDEOさん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
天界7丁目 立花みづきさん
読書とジャンプ むらきかずはさん

© Rakuten Group, Inc.