651919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/01
XML
カテゴリ:戯言
という事で、電撃文庫の2006年5月の新刊情報発表されてました。


月の盾 岩田洋季 室井麻希
リリアとトレイズ IV イクストーヴァの一番長い日<下> 時雨沢恵一 黒星紅白
お留守バンシー (2) 小河正岳 戸部淑
火目の巫女 巻ノ二 杉井光 かわぎしけいたろう
とある魔術の禁書目録 (10) 鎌池和馬 灰村キヨタカ
でぃ・えっち・えぃ そのご! ゆうきりん 小宮裕太
とらドラ2! 竹宮ゆゆこ ヤス
がるぐる<下> Dancing Beast Night 成田良悟 ヤスダスズヒト
レジンキャストミルク3 藤原祐 椋本夏夜
二階の妖怪王女4 あらいりゅうじ かんたか
座敷童にできるコト (5) 七飯宏隆 池田陽介
小さな国の救世主2 おざなり将軍の巻 (仮) 鷹見一幸 Himeaki
想刻のペンデュラム III 鳥生浩司 石田あきら


ラノベの杜~新刊案内~のを参考にしました、なぜなら、楽しみにしていたメルマガなのですが、古いアドレスが登録されていたので、届きませんでした。orz

あらすじとか気になるけど、まあいいか。

とりあえず予定としては、「とらドラ2!」、「とある魔術の禁書目録 (10) 」、「レジンキャストミルク3」でしょうかね?「がるぐる<下> Dancing Beast Night」もあるんだけど、上巻買ってないからなぁ・・・。

なんて言うか、「レジンキャストミルク3」って、初夏とか言ってたから、7、8月位だと思ってた。

それ夏真っ盛りだし・・・。




ここ数日、特に投稿してないのに、アクセス数が増えてると思いきや、

ライトノベル系読書系サイトのまとめ・まえがき
ライトノベル系読書系サイトのまとめ
ライトノベル系読書系サイトのまとめ・あとがき

で、チェックされてた上に、有名サイトでコレが紹介されてたからみたい。

うーん、感想3で、ネタ1か・・・。

もうちょっと精進せねばなぁ・・・。


> 押して見ましたw最近コメントできるネタがありませんが見てますよ~w 金太郎


ご無沙汰です。
しかし、普通にコメントの方が便利な気がしてきました・・・。
でわでわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/03/01 11:52:31 PM


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

金融所得で社会保険… 山田真哉さん

とりあえずやってみ… DODOCHIさん
小松茶屋 伊織貴瀬さん
楽天VIDEO:アニメ会… 楽天VIDEOさん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
天界7丁目 立花みづきさん
読書とジャンプ むらきかずはさん

© Rakuten Group, Inc.