651906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/09
XML
カテゴリ:戯言
ご無沙汰しておりますと言うほど、ご無沙汰でもないのですが、せめて2日に1度は更新しようと思っている割に、予定通りには行かないのでちょっと困ってます。

まあ、先週は水曜日に体調を崩して、木曜日に飲み会に誘われて、金曜日にも飲み会に誘われて、土曜日はちょっと用事をしたら、体調を崩してばててました・・・。

特に木曜日の飲み会でビール二杯しか飲んでないのに、二日酔いのようなだるさが残ったのが痛いですねぇ、そんなにお酒に弱くないはずだったのに・・・。

まあそんなんで、更新できなかったのですが、なぜか読むほうに関しては、結構順調で、7冊くらい書けずにスットックしております。

しかしなんかこう、これと言うネタが思いつかないので、いまいち書けないんですよねぇ・・・。

ちょっとスランプ気味という感じです。
その辺はぼちぼちやっていきますがねぇ・・・。

なんて言うか、まだ、電撃の新刊買ってない・・・。orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/04/09 10:38:11 AM


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

金融所得で社会保険… 山田真哉さん

とりあえずやってみ… DODOCHIさん
小松茶屋 伊織貴瀬さん
楽天VIDEO:アニメ会… 楽天VIDEOさん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
天界7丁目 立花みづきさん
読書とジャンプ むらきかずはさん

© Rakuten Group, Inc.