651921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/09
XML
カテゴリ:ライトな本

くもりガラスにつめ立てキーーーーーー!!!!?


クリスマスも終わり、冬休み、冬休みと言えば、お正月。

お正月と言えば、「長き夜の」ですよ!?
お姉様のお屋敷でお泊り会ですよ、清子小母さまですよ!?

全国約1万人の清子小母さまファンの方々待望の新年会な訳ですよ!?

妹?

ナニソレ?

縦ロール?

ナニソレ?

進まない展開?

ナニソレ?

そんなものどうでもいいんですよ!?
お姉様と、清子小母さまがいればそれで十分なのです、私にとっては・・・。

と言うことで、昨年同様、小笠原邸にて、泊り込みの新年会。
小説版では、初めての三薔薇揃い踏みでの、新年会であります。

女性限定なので、あのにっくきHGは登場しないはずです・・・。

もうとにかく、清子小母さまがはっちゃけまくって、可愛すぎ!?
とにかく、清子小母さまが、可愛すぎ!?

素晴しすぎ!?

感動した!?

もう、感無量!?

男は要らないけど、清子小母さまはもっと活躍させて欲しいと思いました。

もうとにかく、百人一首とか、なかきよとか、前回同様の定番をやりぬき、

そして極めつけは、



「ドキッ!女だらけの大双六大会 in 小笠原邸」!?



ただでさえ広い小笠原邸を舞台になんて事を企画するのでしょうか?
もう、清子小母さま素敵過ぎます。

「祐巳。服を脱ぎなさい」
「ええっ!?」

そして、勝負に勝つためには、妹すら犠牲にするお姉様恐るべし・・・。

とにかく今回は楽しすぎました。
むしろ、妹なんていらないと思った俺ガイル。




マリア様がみてる(くもりガラスの向こう側)
著者:今野緒雪
イラスト:ひびき玲音
出版社:集英社
発行年月: 2006年04月
サイズ:文庫/198p
本体価格:419円 (税込 439 円)



関連サイト
D-poisonous BLUE(ひびき玲音)


感想リンク
好きなら言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!
S:ize
ライトノベルファンページ
まあいいか。
ウパ日記
booklines.net
忘れられないモノたち
STAIRWAY 2 HEAVEN
晴乃千雨日報~明日は明日の風が吹く






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/04/09 10:44:45 PM


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

金融所得で社会保険… 山田真哉さん

とりあえずやってみ… DODOCHIさん
小松茶屋 伊織貴瀬さん
楽天VIDEO:アニメ会… 楽天VIDEOさん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
天界7丁目 立花みづきさん
読書とジャンプ むらきかずはさん

© Rakuten Group, Inc.